※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ*
子育て・グッズ

スタジオアリスのマタニティ撮影は無料ですか?娘の誕生日撮影も無料ですか?購入したデータに年賀状の写真も含まれますか?写真を年賀状に使ったら、1年後にデータとして購入できますか?

スタジオアリスについて教えてください!
マタニティの撮影料は無料ですよね?
マタニティと一緒に娘の誕生日撮影もしたいのですが、その場合でも撮影料無料は適用されますか?
また購入したデータは1年後に500円で購入できますが、年賀状に使ったデータも入りますか?
例えば今回撮影した写真を年賀状に6カット使ったとしたら、その6カットが1年後にデータとして購入できるという認識で合っていますか😂?
分かる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします✨

コメント

RRR

多分ですけど、娘さん1人で撮っちゃうと撮影料がかかると思います!
ママと一緒に撮るのは大丈夫ですが、誕生日の背景とかでは撮ってくれないと思います!
データはその時に購入したカット全てで500円ですよ!

• みーみ*

みーみ*

回答ありがとうございます!そうなんですね😂
    データは年賀状の分も入るんですね!よかったです✨教えて頂きありがとうございます😊

• 9月14日
krm

私3月にマタニティーと
長男の誕生日と撮りましたが
撮影料は無料でしたよ😍

• みーみ*

みーみ*

回答ありがとうございます!本当ですか💓安心しました!体験談ありがとうございます😊

• 9月14日