※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
子育て・グッズ

生駒市のみっきランドに行ったことがある方いますか?1人で行っても大丈夫でしょうか?教えてください。

7ヶ月の娘がいます。
奈良県生駒市のみっきランドという支援センターに行くか迷っています。
行かれた事のある方いらっしゃいますか?
1人で行って、うかないものでしょうか?
教えてください(;o;)

コメント

mi

こんにちは、
1人で行っていますよ!
友人と来られてる方もいますが、1人の方も多いですし全く浮きません。時々スタッフの方も話しかけてくれたりしますし、子どもと遊んでいます😊

• u

u

回答ありがとうございます!
    スタッフの方もいるんですね^_^
    週明けにいってみます!

• 9月14日
みぃむ

昨日も行ってました😁

1人の方も多いですよー!!
行ったら他に来てる方も、『何ヶ月ですかー??』とかってお話もしてくれますし大丈夫ですよ!!
家にないおもちゃとかもあってうちの子も楽しんでます🎵

同じ7ヶ月ですし、みっきランドで会えたら一緒に遊んでください😊

• u

u

回答ありがとうございます😊
    週明けに行ってみようと思います!
    もちろんです、一緒に遊べたら嬉しいです😊

• 9月15日
もっぷまん

私もずっと一人で行くと浮いちゃうかなと思って行ってなかったのですが、昨日、一人で行ってみました☺️
お友だち同士で来られてる方が多かったですが、スタッフの方が話しかけて下さりホッとしました。
近くで遊んでいるママさん方も「何ヵ月ですか??」って話しかけて下さって楽しく遊ぶことが出来ました☺️
来週も行ってみようと思っているので、お会いできたら遊んで下さいね😊

• u

u

回答ありがとうございます!
    みっきランドのデビュー、おめでとうございます☺️
    来週、デビューしてみます
    是非、遊びましょう!

• 9月15日