※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
妊娠・出産

16週の妊娠中に夜中に大量出血し、病院で診察した結果、赤ちゃんに異常なし。子宮内に血腫が見られ、入院の可能性もあると言われて不安。上の子がいるため入院は避けたい。励ましのコメントをお願いします。

16週入ってすぐ、夜中に大量出血…すぐに病院に行き、診察の結果、ベビーには異常なし!安心して号泣。子宮内に血腫が見られるらしく、今日の診察の結果で入院もあるかもと言われています。不安です…上の子がいるので、入院だけは避けたいところです😔 質問ではなくすみません。励ましコメントいただけたら嬉しいです!

コメント

ゆい

赤ちゃん👶無事で本当に良かったですね❤血腫はやく吸収されてなくなるといいですね😢
上の子がいると入院は避けたいですよね‼今日の健診きっと大丈夫ですよ❤

• さっちゃん

さっちゃん

コメントいただきありがとうございます‼︎ 心配をかけたくないので、このことはまだ旦那しか知りません。入院となると大ごとになるので、本当に避けたいです😖息子とも離れたくないです😢 温かいコメント本当に嬉しいです❤️

• 9月14日
まりも

絨毛膜化血腫ですかね?私も10週から16週まで1ヶ月半自宅安静寝たきりでした。外に出る出血がなかったので入院はしてませんが上にお子さんがいると入院もしたくないですよね😖でも自宅安静も難しいだろうし。今日の検診ですこしはよくなってるといいですね!😌

• さっちゃん

さっちゃん

コメントいただきありがとうございます‼︎詳しいことは言われてないのですが、絨毛膜化血腫かなと思われます。入院よりはまだ自宅安静の方が気持ち的にも楽ですが、絶対安静ってわけにはいかない気もします… とにかく症状が良くなっていくことを願うばかりです😔

• 9月14日
  • まりも

まりも

自宅安静なら旦那さんや親が近くに住んでいれば手伝ってもらってなるべく安静にしてくださいね。難しいとはおもいますが😖

• 9月14日
  • さっちゃん

さっちゃん

はい!ありがとうございます!
    身体第一で頑張ります!!

• 9月14日