※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
妊活

生理予定日まであと9日。急にスプーンが無理になり、気持ち悪さを感じる。妊娠を期待しているが、不安になっている。同じ経験の方いますか?

あと9日で生理予定日です!今日、急にスプーンが無理になりました😱スプーンを口に入れるとなんとも言えない気持ち悪さというか不快感があって💦歯には詰め物などなにもしていません。同じような方いらっしゃいますか??妊娠を期待するあまり おかしくなってしまったのでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ

生理予定日9日前なら
早すぎるので関係ないかと思います👶🏻
銀歯とか一切ないんですか??

  • チョコ

    チョコ

    やっぱり早すぎますよね😭銀歯もなにもないんですが💦気にしすぎか想像妊娠ですかね😱

    • 9月14日
ぱぴぷー

舌が何かなってるんですかね😅✨
9日前では妊娠症状が出るには
少し早いと思います😊
私も今生理予定日まで3日になり
気になって仕方ないです😓😓😓

  • チョコ

    チョコ

    やっぱり気にしすぎですかね💦生理近づくとどんどん気になってきて…😱
    様子みます😭

    • 9月14日
碧ママ

私も同じです!期待し過ぎてて想像妊娠状態になってます笑
痛くもないのに腰はいたしい、怠い気がします。これはまやかし!!!!と心で強く思って過ごしてます笑笑
なんでも気になっちゃいますよね〜😂

  • チョコ

    チョコ

    やっぱり想像妊娠みたいになってるんでしょうか😭気にしないのは無理です〜😢
    まやかし!!!と思ってみます😱💕

    • 9月14日
⁂⁂⁂

私の場合ですが、かなり身体の変化に敏感なため、排卵から5日しかたっていなかったのですが、初期の症状出てました(^^)産婦人科で話したら、体調に敏感だと受精した段階からなんか感じ取る人いるみたいだよぉ〜って言われました(^^)なので、私みたいな人だとかなり初期で気がつくみたいです(^^)

  • チョコ

    チョコ

    うわぁ、唯一望みのある回答!!ありがとうございます😭💕💕そういうこともありえるんですね!少し気持ちが癒されました…😍私もなんか感じ取るひとでありたいです!!
    でも気にしすぎず、期待しすぎず、でいかなきゃですね😢

    • 9月14日