※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とし
妊活

妊活中で生理予定日。体温変化で不安。生理来なかったら検査薬使用予定。

おはようございます。
妊活中ドキドキな時期です。
3つやってるアプリの中で一番遅いものは、今日が生理予定日でした。朝トイレに目覚めた4時に測ったら36.50℃。前日より0.37℃下がっていて、ヒヤーっとしましたが、まだ生理はきてなく二度寝していつもの起床時間計ったら37.03とすごい上がってました。

どっちを信じていいかわからないけど、生理来ませんように。今日生理が来なかったら妊娠検査薬初めて使ってみようと思います。

コメント

みかん

期待と不安が入り混じりますよね💕
基礎体温は基本的に二度寝の後は上昇するものなので当てにできないと思います💦かと言って4時ですと体温が低めなのは当たり前だし、なんとも言えないですね。
私が妊娠した時はそんなに基礎体温も上がりませんでしたし、個人差もあると思います。
としさんの元に元気な赤ちゃんが来てくれますように💓楽しみですね(*^^*)

• とし

とし

早くて、的確なお返事嬉しいです!そうなんです。検索魔のわたしにとって本当に難しいところなんです(笑)

• 9月14日
とし

妊活中気になることがあると何度も同じことを検索して、同じ症状を見つけてもその方の結果がわからなかったので…
この後生理予定日2日後にチェックファーストで検査した結果、陽性でした。