※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamiii
お出かけ

今週末、茨城県の那珂湊にあるおさかな市場辺りに行きます!1歳の子でも…

今週末、茨城県の那珂湊にあるおさかな市場辺りに行きます!
1歳の子でも食べられるもの、且つ親達は海鮮が食べたいので食べられるお店ご存知の方教えてください🙏✨

コメント

いいですね〜💗

おさかな市場の中に、色々海鮮物売ってて、その場でエビ焼いてくれるところありましたよ😊他はやっぱり貝類や牡蠣が多かったと思います!あと、伊勢海老汁などもありましたが味濃かったです!(笑)

• mamiii

mamiii

そうなんですね✨大人たちにとってはすごく魅力的😍
    子供のご飯は持って行った方がよさそうですかね😂白米だけでも頼めればいいのですが💦

• 9月14日

退会ユーザー

白米はどうだろう〜…おさかな市場の中にはお寿司屋さんもあったと思いますが…念の為白米おにぎりなどにして持って行くといいかもです😊👌

• 9月14日
  • mamiii

mamiii

ですよねー😂持って行くことにします⭐️
    ありがとうございました😊

• 9月14日

退会ユーザー

あ!!すみません!!
    旦那帰ってきて、おさかな市場何かあったっけ〜?って聞いたら、私が言っていたところはカキ小屋がある所でした(笑)おさかな市場は多分、下が魚とか売ってるところの2階にご飯食べるところがあって、そこに定食ものあります!私は生物食べれないので、大きいエビフライ定食食べました!😂さっきは間違った情報すみません( ; ; )早く気付いて良かったです😔🙏

• 9月14日
  • mamiii

mamiii

そうなんですね!わざわざありがとうございます😊✨
    ちなみに、お店の名前覚えてますか??

• 9月14日

退会ユーザー

写真あって良かった!!😂
    「 やまさ 」というお店です!!

• 9月14日

ちなみにこっちは旦那が食べた方の海鮮ものです😊テーブル席が多いですが、広いお座敷も奥にありました!!

• mamiii

mamiii

えーめちゃめちゃ美味しそう😍
    写真までありがとうございました✨
    行ってみますー😆

• 9月14日
mau

私はいつもヤマサ水産の回転寿司に行きます。納豆巻きやたまご、茶碗蒸しとか食べさせます。

• mamiii

mamiii

回転寿司もいいですよね😋
    それなら確かに食べさせられそうです⭐️明日行くので現地で見て検討します✨ありがとうございます😊

• 9月15日
  • mau

mau

ヤマサの別の店の二階の方の店舗は座敷があり、定食もあるのでご飯だけならお子さん食べられるかなぁ?海鮮丼や刺身、揚げ物の定食が多かったように思います!
    他にも色々お店があるので、煮魚定食や焼き魚定食とかあるかもしれません!

• 9月15日