※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぽ
妊娠・出産

37w4dの初マタです。お腹が少しだけ痛くて張っています。前駆陣痛でしょうか?次の受診は6日です。期待と不安で涙が出てきました。

37w4dの初マタです。
何だか今日ちょっとお腹が少しだけ痛いです。終わりかけの生理の軽い痛みに似ています。
お腹も少し張っています。

これは前駆陣痛ってやつでしょうか?

次の受診は6日です。期待と不安で涙が出てきました(;_;)

コメント

りぽ

回答ありがとうございます!
間隔はバラバラで痛みも強かったり弱かったりって感じですが腰も痛くなってきました(>_<)

もうすぐ会えるのかな…

かんちゃんmama

もしかしたらその可能性大かもしれないですね!

様子を見て病院へ行ってください
不安なら電話で聞いてみるのもいいと思いますよ(*^^*)

赤ちゃんも頑張ってるから
ママも頑張って下さいね💓

楽しみですね💓

りぽ

回答ありがとうございます!
噂の満月パワーってやつですかね(*^^*)?
ドキドキしてきました…
頑張ります!

ゆみ318

もうすぐですね!
頑張って下さいね❗
なんか、不安になりますよね?
可愛いbabyちゃんに会える事を考えて頑張って下さい😁

りぽ

回答ありがとうございます!
もうすぐ会えるかもって嬉しさと、本陣痛はこんなもんじゃないんだろうなって気持ちでいっぱいです…
皆様に頑張ってって言われて元気出てきました(;_;)

ごりりん

予定日が一日違いで嬉しくなってコメントしてしまいました!
私は29日の検診で次の5日の検診迄に産まれそうだねと言われドキドキ、ワクワクしてましたがまだまだみたいです。

今日は満月だし、りぽさんは一足早くベビちゃんに会えそうですね。会えたら報告して下さいね。
不安も多いですがお互い頑張りましょうね。

ゆうまん

私も最近、おしるしあったり
夜お腹が生理痛みたいのがあったりでそろそろかなと
ドキドキしてます(*ˊૢᵕˋૢ*)
検診が6日なので
一緒ですね♪
もしかして、予定日同じかもしれないですね♪

Nano

予定日2/22で男の子です。
私も最近、生理痛のような痛みと張りでカチカチになったりすることが出てきました!
出産が近づいてきた不安と期待でいっぱいな気持ち分かります(><)
お互い頑張りましょー!!

りぽ

回答ありがとうございます&お返事遅くなりすみませんm(__)m
結局間隔は縮まず、今日もお腹が張っています…
予定日一日違いなんですね!もうすぐ会えますね!

りぽ

回答ありがとうございます&お返事遅くなりすみませんm(__)m
私は予定日21日です(^-^)/
おしるしあったならもうすぐですね!一緒に頑張りましょうね!!

りぽ

回答ありがとうございます&お返事遅くなりすみませんm(__)m
予定日一日違いなんですね!うちも男の子です(^-^)/
気持ちわかっていただけて嬉しいです!
本陣痛怖いけど一緒に頑張りましょうね(*^^*)