※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃmama
家族・旦那

皆さんの旦那さんはコレクションしてるものありますか?旦那の部屋で、莫…

皆さんの旦那さんはコレクションしてるものありますか?旦那の部屋で、莫大な量のサッカーのトレーディングカードを見つけてびっくりしてしまいました😥こんなに集めてどうすんねん!というレベル。
こんなのに一枚数千円(メルカリなどで)出すとかもったいない😭

コメント

みんみんママ

昔集めてたチョロQが数百台あります!売ると高値がつくものもあるそうで、近々売る見込みです。
あとは、飛行機のフライトタグ🏷、カメラ📷、昔の車雑誌…多趣味でコレクターです。

男性って、そういう方多いですよね😅💦

• みぃmama

みぃmama

コメントありがとうございます✨数百台😲高値になる物なら集めても許せるかもしれないです😍笑 うちの旦那はは靴(しかも箱ごと)も集めてて半端なく邪魔です😭あとワンピース全巻😂集めたくなるのは男性あるあるなんですね😥

• 9月14日
  • みんみんママ

みんみんママ

ああ、靴もあつめてます😅ナイキばっかり💦物が一番多くて、クローゼット邪魔です(笑

• 9月14日
とぉあ

うちの旦那はそういうのはないですかねぇ。
お小遣い範囲でやってくれているならスルーですかね。
後々高値がつくかもとワクワクして待ってます。

• みぃmama

みぃmama

コメントありがとうございます✨たしかに後々高値がつくかもと思うとワクワクしますね😍💡どんどん増えていくカードにイラっとしていましたがスルーしようと思います😂

• 9月14日
しぃ

うちの旦那は好きなアニメキャラのフィギュア集めてます😩
ゲーセンでいくら使ったことやら…
でも自分のお金から家に支障ないように出して使ってるのでまあいいか、と😅

• みぃmama

みぃmama

コメントありがとうございます✨フィギュアですか( ・∇・)💡集めてる方多い気がします(^^)うちの旦那もゲーセンで子供用にぬいぐるみとってくるんですけど増えすぎてもはや邪魔になってます( ;∀;)自分のおこづかいからなら仕方ないですかね😭まあいいかと思えるように頑張ります😭

• 9月14日
kururinpaa

アニメのフィギュアですね…萌え萌えとかではなく(笑)少年マンガ系のやつですが、かなり熱烈にハマってます。本で見ましたが男って脳科学的にも何かのコレクターになりやすいらしいですね!
ギャンブルタバコお酒もしない人なので、お小遣いの範囲で集めるなら全然いいよと言ってますが、居間や客室にも飾ってるので何だかなぁといった感じです😂

• みぃmama

みぃmama

コメントありがとうございます✨旦那さんそのマンガにハマり中なんですね😲うちもワンピースは全巻集めるくらい好きみたいです😩なるほど!脳科学的なら逆らえないですね😭たしかにギャンブルとタバコに比べれば全然いいです(^^)🎶居間などにあると子供ちゃんが大きくなったら壊されてしまうかもしれないですね😂うちの息子、手当たり次第壊すので大事なものは全部クローゼット行きです😂😂

• 9月14日

うちは、スニーカーです。笑
観賞用のスニーカーだったり、レアなヤツだったり(笑)履かないスニーカーになんの意味があるのか分かりません😆😆😆

• みぃmama

みぃmama

コメントありがとうございます✨
    わかりますわかりますー!!😭うちも履かないスニーカーとかブーツが部屋を埋め尽くしてます…しかも箱も!←
    出かける靴も日替わりなので玄関も靴箱も旦那の靴だらけで😩レアなやつなら後々高く売れそうですね😍
    新婚旅行のとき、日本未発売のnew balanceが欲しいと観光そっちのけで探し求める旦那にムカついて幻滅した記憶があります(笑)

• 9月14日
むーみん

コレクションなのか何なのか分かんないんですけど、石がいくつも家にあります(笑)(笑)
買ったものから拾ったものまで...
邪魔で仕方ないです(笑)

• みぃmama

みぃmama

石とは!!😲おかあさんといっしょのムームー思い出しました(笑)石が化石とか隕石とかなら価値ありそうですけど場所とりますね😂

• 9月14日
エリザベス

フィギュアです(笑)
私の趣味の物も含めて1部屋埋まってます(笑)

• みぃmama

みぃmama

一部屋とはすごい!!😲 二人の趣味部屋とか素敵です(^^)私も趣味見つければ旦那のこと理解できるかもしれないですね( ;∀;)

• 9月14日
  • エリザベス

エリザベス

そうですよね(笑)
    同じ趣味だからこそ理解できますが、興味なかったらただの邪魔なゴミですもんね😅💦

• 9月14日
🐻

うちの旦那ではないですが、私がマイメロディを沢山集めてたのを、子供が男の子だったので、妊娠を機にガバッとメルカリで売りました(笑)
7万くらいにはなったと思います……