※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆*:.。. yk.。.:*☆
子育て・グッズ

ストローのマスターはいつ頃しましたか?何日でできるようになりましたか?麦茶で練習中で、ジュースは苦手です。

ストローはいつ頃どおやってマスターしましたか?何日くらい練習して出来るようになりましたか?麦茶で練習中なのですが、ジュースだと嫌な顔をしました´д` ;

コメント

ちゃんはな

紙パックのストローで飲ませたら、すぐコツを掴んで飲みましたよ!
ストローくわえたら、紙パックを少し押して… そしたら、ジュースがピュッと出るんですが、ネットで検索したら、この方法が出てました!息子は即、飲める様になりましたよ(•^u^•)

ちゃんはな

ちなみに、6ヶ月頃だったと思います!

ミスト

7ヶ月頃から練習しました!
初めは紙パックで、横を少しだけ押してストローから出る事を教えてあげると上手に飲んでくれたので、暫くは紙パックでした^^

そこからストローマグに変えて、自分で持って飲む練習をしました♪

JJにゃんこ

リッチェルのストローdeマグ って商品で早くから練習させました。確か、4.5ヶ月の転げてた始めたかな?
ストローの脇のボタンを押すと圧力で飲料がストローから上がって来ます。最初は大人が補助しながらストローを使える練習マグです。
6ヶ月の頃には1人でストローで飲んでました。