※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆〜(ゝ。∂)
家事・料理

旦那の父親がハンバーグ用に加工されて焼くだけになっているお肉を2個買…

こんばんは!旦那の父親がハンバーグ用に加工されて焼くだけになっているお肉を2個買って来てくれました!旦那がハンバーグ大好きで、いつもハンバーグを作るときは500g分のひき肉で煮込みハンバーグをたくさん作って食べたい分だけ出していたので他のおかずはなかったのですが、今回は1個ずつなのでハンバーグ一つでは足りないかな?と思い、なにかおかずを作ろうと思っています! たまごとほうれん草のスープは作るつもりなので、その他でなにか作るとしたら何を作りますか(・ω・)? サラダ以外でお願いしたいです★

コメント

らふぃ

ジャーマンポテトとかはどうでしょうか?
ウインナーとポテトでボリュームもあると思います。

yuki#

うちは目玉焼きのせたり、パスタを添えたりします。
お肉が少ないなら豆腐を足して豆腐ハンバーグにしたり…

M☺︎

ガーリック炒めなんかどうでしょうか?(^^)

簡単ですし手間もかかりませんしいいと思います☺️

Koto:)

私は付け合わせに人参のグラッセ、マッシュポテトを作ったりしますよー。いい案が浮かぶといいですね★

うちはミニオムライスをつけます(*^^*)

くまくまくまお

私もジャーマンポテトおすすめです♡
ウインナーとじゃがいもだけで作れますし、ボリュームもあり美味しいです♡ニンニクや玉ねぎを使ったらもっと美味しいです(*ノv`)b
あとはポテサラとかですかね。
じゃがいもばっかですが…笑
じゃがいもが冷蔵庫にけっこう残ったりしてるのであと一品の時によく作ります♡

☆〜(ゝ。∂)

みなさんありがとうございます!
いま冷蔵庫を確認したところ、ウインナーはあったのですがじゃがいもがありませんでした/ _ ; ガーリック炒めやオムライスという意見も頂いたので、主人にどれを食べたいか聞いてみます!ありがとうございました!★

ポテトサラダとかどうですか(^_^)?
ハンバーグに目玉焼きかチーズをのせるのもいいと思います♡