※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

最近夜寝れない。胎動や体の不調で寝つけない。妊娠後期は寝れないと聞いたことあり。寝れる方法が知りたい。

ここ最近本当に夜寝れない😓
眠いのにあくびも出るし…。
けど、胎動やお腹が重たかったり体がだるかったりして寝れません。
妊娠後期になると寝れないみたいなの聞いたことあるのでそれかなとはおもうんですが
寝れるまで待つしかないんでしょうか?
これをやったら寝れたなどありましたら教えてください。

コメント

はじめてのママリ

わたしも眠れません😢
昼間外出して、いっぱい動いて疲れた日は寝れるのですが毎日そうもいかず…たまに蒸気でホットアイマスクやったら、気持ちよく寝れます☺️

• まま

まま

ホットアイマスクいいですね!
    今日買いに行ってみます!

• 9月14日
チョコレート

私も寝つき悪かったです。暖かいミルクティーとか、音楽聴いたりしてましたね!あとはひたすらストレッチして血流よくして横になってましたなんだか気持ち的な問題かもしれませんが寝れた気がしました😂

• まま

まま

寝る前にストレッチして血行よくして、布団に10時半過ぎには入ったのにこの時間😭

• 9月14日
nana

私も眠れませんでした💦
妊娠中産科で相談したら、夜起きる赤ちゃんのお世話ができるように身体が準備してるんだよーと言われました😆
それを聞いて諦めました笑

• まま

まま

なら、頑張ります笑
    なんかだんだん余計に覚醒してきちゃいました笑

• 9月14日
  • nana

nana

わかります笑
    私もそうでした😂
    休めるときに休んでください✨

• 9月14日
幸

これからもっと寝れないですよー!とにかくおなかが苦しくて苦しくて(*_*)
なので夜ふかし楽しんでください♡︎夜に寝なあかんなんて誰が決めたんやー!!と私は開き直ってました(笑)眠くなってきたらそのとき寝たら大丈夫です\ ♪♪ /産まれたら最初はのんびりする時間ないので今満喫しちゃってください(^ω^)

• まま

まま

ありがとうございます😊

• 9月14日
yun

私も変な時間に目が覚めて朝まで
眠れなくなります😢
今がその状況です!笑
その時は無理して寝ないで
YouTubeで動物など
癒されるような動画をみてます😂

• まま