※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ryo
雑談・つぶやき

もうすぐ離乳食やし食器どんなんにしよーかなー♪いろいろ可愛いのとか便…

もうすぐ離乳食やし食器どんなんにしよーかなー♪
いろいろ可愛いのとか便利なのとかあるし悩むなー♪
こういう悩むのも楽しいよなー♪

・・と思ってたら義母がミッキー柄の食器セット買って来た‥。
そんな私ミッキー好きじゃないし。
義母はミッキー好きやろけど私は好きじゃないし。
私があげた食器で食べてるわー♡♡♡
って思わせたくない←
そうです私、義母好きじゃないんです。
どうしたらいいですか。笑

コメント

deleted user

たぶん電子レンジ対応だと思うので、食材をチンするだけに使ったりとか…笑
色移りしても気にならないですし!

  • Ryo

    Ryo

    なるほど!
    そういう手がありましたね!笑

    • 9月14日
もんฅ ΦωΦ ฅ

もったいなくてつかえませぇ~ん❤️
って言います( 笑 )

  • Ryo

    Ryo

    笑っちゃいました!笑
    聞かれたらそう言います!笑

    • 9月14日
まる

めっちゃむかつきますよねー😱
私もディズニー嫌いではないんですが
キャラもので揃えたくないなって
思ってたら義母がプーさんの
おしりふきケース買ってきました😂

まじで困りますよね。笑

  • Ryo

    Ryo

    買ってくれるんならオムツとか消耗品でお願いしたいです!笑

    • 9月14日