※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬき
雑談・つぶやき

下ネタですので見たくない人はスルーして下さい(´・ω・`)お風呂から出…

下ネタですので見たくない人はスルーして下さい(´・ω・`)


お風呂から出たら1人でしてた!!
恥ずかしがって抱きついてきて、『たぬちゃんがダメとかじゃないからね、犬と一緒だよー』って必死に言い訳?してる😂

見なきゃいいのに気になって寝てる隙に見てしまいました🙇‍♀️🙇‍♀️主人よごめんね。

Yahoo!で検索して見てて検索履歴を非表示にしてるけど、毎日の検索履歴というのがあって見てみたらほぼ毎日エロ動画見てるー!衝撃ー!

週1か2週間に1度くらいしてるけど、昔に比べたら少なくなって本人も仕事忙しくて性欲なくなったって言ってたのにー!ビックリし過ぎて寝れない🤦‍♀️笑

しかも検索ワードが華奢な女の子、ロリコン、、


わたしポッチャリー!笑

コメント