※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずあず
ファッション・コスメ

現在31歳です。化粧する時つけまつげ何歳までしますか?まつエクもしたこ…

現在31歳です。
化粧する時つけまつげ何歳までしますか?
まつエクもしたことあるのですけど、その時のつけ具合ですぐ取れたりするので合わないかなぁと思います💦
ビューラーにマスカラはめんどくさいしつけまだとラクなので未だにしてますが、やめ時がわからないです(><)

コメント

別に何歳になってもすればいいと思いますが☺️✨

• あずあず

あずあず

そう言って頂けるとホットします☺️

• 9月14日
☺︎

26くらいで辞めました💦
今はナチュラルメイクで可愛くなりたいです😭
マツエクはメンテナンスが面倒くさくてやってません😥

• あずあず

あずあず

まつエクだとよくて1ヶ月なので長持ちすれば楽だし、プールとかイベント時にはいいけど何気に面倒ですよね💦

• 9月14日
mochi

私も31ですが、正直30代でつけまだと、ギャルなのかなって思っちゃいます💦
面倒でもマスカラの方がいいと思います。

わたしは高校卒業してやめましたが、母は40代でもつけてました!
すっごいナチュラルなやつです😆

• あずあず

あずあず

ナチュラルなら自然でいいかもですよね(^^)

• 9月14日
*☻

20歳で就職を機に辞めました!

24でやめました(*´-`)
その後まつエクしてましたが、妊娠をしてやめて、今はマスカラとビューラーです(*´-`)

ha♡♡

私は22くらいの時にやめましたが、何歳まででもつけてていいと思います💗ただナチュラルなのに変えていくのがオススメです💗

• あずあず

あずあず

ありがとうございます☆年齢に合ったまつげならいいですよね(^^)

• 9月14日
かなこ

20代後半です、最近つけませず自まつ毛にマスカラです❣️
しかし可愛くつけまつけたり、マツエクしてる人みたら女子力❤️って感じで可愛いなと思い
自分も
気分でナチュラルなつけまつげつけたくなる時用に紗栄子さんプロデュースのミッシュブルーミンを購入❣️より美人に可愛くみえて自信がつくんならなんだって何歳だってオーケーの考えです(*´ω`*)

• あずあず

あずあず

何歳までおっけーって言ってくれるとほっとします☆とりあえずは年齢に合わせて変えていくつもりです(^^)

• 9月14日
ありす

30代半ばですが、つけまつけてます😂
私の周りも結構つけてます。
私もマツエクが合わなくて😑でも無いと顔うっすーーってなりますww
つけてない時期もありましたが、今は付けてるのがしっくりきてるので自分がよければ何歳でもいいかなって思ってます🙆🏼‍♀️

• あずあず

あずあず

つけまないと物足りない感じでまだつけていたいんですよね(^^;;
    ありすさんの周りの方もけっこうつけてるんですね、安心です☆

• 9月14日
K.A♡0526

29でまだつけてます😊
どんどんナチュラルなつけまに変えてます💓
逆さまつ毛なのでビューラーマスカラしても下がってくるのでまだまだつけるつもりです☺️🙌🏻

• あずあず

あずあず

あたしもまつげどんなにビューラーしてもダメです(><)プロの人にやってもらってもダメでした。なのでどーしてもつけまつけちゃうんですよね💦

• 9月14日
やまちゃん

30代ですがまわりは飲み屋の子以外はつけまはしてないですね💦

• あずあず

あずあず

飲み屋の子って居酒屋ですか??

• 9月14日

つけまは高校生までか
20までですね、、
なんか痛いっていわれました!
つけまって若い子のメイクなので!

• あずあず

あずあず

高校生のつけるようなつけまだとさすがに痛いですけどね(^^;;

• 9月14日

退会ユーザー

若い子からみると
    おばさんなのにつけましてるし
    って思われてるみたいです😂

• 9月14日
  • あずあず

あずあず

でも聞くと40代でもエクステやってる方全然いるそうなので
    あたしにとってはエクステorつけまなので…
    年齢に合わせてナチュラルにしていくことにします(^^)
    若い子によってはやっぱりそういう方もいるみたいなので時と場合によって気をつけます☆

• 9月15日