※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま⛄️
お出かけ

ちょっと長くなります。ただの愚痴です😊今日室内アスレチックのあるとこ…

ちょっと長くなります。ただの愚痴です😊今日室内アスレチックのあるところへ行きました^^全長50mくらいかな??わからないですけど3歳からって書いてるアスレチックです。でも隙間とか大きくなくて1歳の子も親が付いてれば全然遊べる感じの物です。そこに子供2人連れた若めのママとうちの家族4人しかいない状況で若ママさん(と呼びますね)の下の子3歳くらいの女の子が口元をがっつり遊具にぶつけてギャン泣きし始めました。若ママさんは一緒に遊ばず椅子に座ってて泣き止まないので少しして駆けつけてました。アスレチックなので高いとこにいると全体見回せるのでそのやりとり見えてました。すると私たちの近くで今度は上の子4歳くらいの男の子がいきなり泣き始めてママーママーって言って動けなくなってたのでママあっちにいるよ、大丈夫だよ!と慰めてママのとこ行こうかって手を取ってアスレチックからゆっくり降ろしてあげて若ママさんのとこに旦那が男の子を連れて行きました。すると若ママさんがどうしたー??痛くした?なんかされたの??って言ったんです。他に誰もいなかったのでなんかされた=うちの子にってことですよね??4歳くらいとはいえちゃんと見てなかったうえにまず疑うってどゆこと?と思ってしまいました😅まず自分下の子で手放せなくて泣いてる上の子連れてきてもらったらすいませんとか無いのかな?って。さすがに私は若ママさんに、なんかさみしくなっちゃったみたいでママって泣いてましたよ。と伝えましたがびっくりでした。うちの子親が付いて遊んでるから絶対なんもしてないしむしろ登るとこで横入りされて親がついてなかったら危なかったのに💦その後もアスレチックには入らずベンチに座って携帯見てました。落ちたりぶつけたりするって心配ならないのかな??ましてや女の子1度ぶつけてギャン泣きしてるのに😰1番疑われたのが嫌でした。

コメント

子供を見てない親に限ってそんな対応ですよね!😣
そんな親にはなりたくないですね💨