※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

朝旦那とモーニングを食べに行って家に帰るとスマホ忘れた!との事。モー…

朝旦那とモーニングを食べに行って家に帰るとスマホ忘れた!との事。

モーニングがてらスーパーで買い物した時バスに乗ったので座席に忘れたみたいで、家に帰ってからスマホが無い事に気付く。

電話して聞いてくれって言われてしたけど、は?でしかない😂

自分が忘れたんだからスマホくらい貸すし自分で聞いたら良いのに。

そう言えばそれくらいしろやって。は????😄

結局旦那のスマホが私と同じiPhoneじゃないからどんな機種なのか待ち受けも何か知らず本人確認の為に電話代わる事に。

本人に代わってって。って旦那にスマホ渡して、終わったのか電話切った後に、お前じゃアホで話にならんから代わってくれって言われたのか?って。

は??????????😄😄

コメント

みづたん

なーにそれー😲😲😲😲😲😲💦
旦那様何様ですか!

それくらいしろや?
忘れたの自分でしょうが!なんでそんな偉そうなんだ??ん?てなります。

うちの夫…私が遊園地でスマホ落としたとき一緒になって探してくれたし、スタッフさんに聞いてもくれましたよー😅あぁ…なんか色々不満もありましたがそういう点ではマシなのかも😂ありがとうございます。

旦那様よー?奥さん馬鹿にしすぎじゃないですかー💢!偉そうにしすぎだ!お前の失敗だろうが、なにしてんの!と言ってやりたい😩😩😫

冗談だったとしても許せないレベルですね😡

  • ママリ

    ママリ

    いやまさにそうです😫
    呆れて言い返すのもしんどかったです。

    全然マシだと思いますよ😂!!
    あー羨ましい!!(笑)

    私が逆にスマホ落としたら、絶対キレるしお前何してんねんそんな予感したわ早く電話しろよって、もう何て言われるか想像つきます😫😤

    てめーが落としたんだろ!って喉まで出かかった言葉を引っ込めた自分を褒めてあげたいです。

    • 9月14日
  • みづたん

    みづたん


    いやもう馬鹿にしすぎもいい加減にしないと…うまれてくる赤ちゃん!ママの味方になってね!って思います😂💦

    よくまあ耐えましたね😂
    私なら確実キレてます👌ああかわりにキレにいきたいです…。本当に奥さんなんだと思ってるんだろう。


    我が家なんか私専業なのに…最近夫が皿洗いとかしてくれちゃうのに😂
    こんな夫の爪の垢でよければ持っていきたい😂😂

    • 9月14日
  • ママリ

    ママリ

    人のこと何だと思ってるんですかね本当に😫
    自分の失態を人に擦りつけてるようなもんですたかがな話ですけどされどな話です本当にもう!😤

    是非持ってきてほしいです😂
    不器用なりに優しい旦那ですけど、こういう事もあるのでイラッとします😫

    • 9月14日
はじめてのママリ🔰

スマホ忘れたアホに言われたくない😂ですね😂😂
自分で電話して聞けないアホに言われたくないですね😂😂

普通にむかつきますね((( ⍥ )))!!

  • ママリ

    ママリ

    笑いました😂(笑)
    いや本当にその言葉しかありません😂
    ただただムカつきました😫

    • 9月14日