※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
妊娠・出産

33週の妊婦です。内診後に少量の茶おりがあります。胎動はあり、痛みや出血はないので、明日まで様子を見て、病院に連絡しようかと思っています。

現在33週です👶
今日お昼に検診があり内診もしました!
内診もエコーも問題なく張りや痛みもないのですが、いまトイレに行ったらほんの少しだけ茶おりが出てました💦
これはお昼の内診の影響でしょうか😥?

胎動もしっかりあるので痛みとか出血がなければ、明日まで様子見てまだ出るようだったら病院に連絡しようかと思ってます😢

コメント

私も内診のあと血が出て、おしるしかと期待してましたが、違いました🤣💦
茶色っぽい血でした!💦

• n

n

痛みも張りもないし、内診で赤ちゃん降りてるとかもなかったのでやっぱ内診の影響ですかね💦
    赤ちゃんが小さめなんで、予定日までお腹に入れといてって言われたとこなので、おしるしじゃないことを祈ります😂

• 9月14日

私もありました!内診後は、判断が難しいですよね。おしるしの場合もあるので、気になるようでしたら病院へ
連絡し解決をオススメします(>人<;)

• n

n

内診の時も痛みなかったし12時ぐらいの内診の出血が今来る?!ってなりました😭
    赤ちゃんが降りてるとか子宮口開いてるって言われてなくても、いきなりおしるし来ることもあるんですかね😣
    張りや痛みもないので、もう少し様子見ていつもと違う感じがあったら電話して明日受診します😢

• 9月14日