※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおたん
お出かけ

今週末から東京から仙台に1歳の男の子連れで帰省します。だいぶ東京も寒…

今週末から東京から仙台に1歳の男の子連れで帰省します。だいぶ東京も寒くなりましたが、仙台も週末さらに寒くなると予想が出ています。どのような服装で行こうか悩んでます。お住まいの方や最近行った方などご意見聞きたいです(*^_^*)

コメント

pompom

山形にいます(^O^)
東北は寒くなりましたが
気温は例年よりは寒くないです
外だとコート、マフラーは必須です

• あおたん

あおたん

ありがとうございます。まだまだ寒さはこれからなんですね(≧∇≦)

• 12月21日
☆ゆりあ☆

仙台市に住んでいます☺︎今週末25日から26日は1番寒いそうで、平野も26日は雪マーク天気予報でついてました。
風がなく日差しがあれば暖かいのですが、厚着は必要です‼︎
お子さまも毛糸の帽子とかかぶせてあげた方が良いかと☺︎私は最近の散歩で子どもに帽子かぶせてます☆

• あおたん

あおたん

ありがとうございます。雪マークあったのでどのくらい厚着しよいかなと悩んでます(^^)風邪ひかないような服装で出かけたいと思います。

• 12月21日
とりこ

仙台市中心地より北に住んでいます。
日中も寒いですが、朝晩も寒いので覚悟してきてください😅
暖かいパジャマにしてくださいね。
日中も晴れていればダウンまでいかなくても厚手のコートに帽子あると良いかと思います。
ブーツも良いですね。
お気をつけて帰省してくださいね❗

• あおたん

あおたん

ありがとうございます。帽子は必須ですね(*^o^*)ブーツは持っていないので明日見に行ってみますね!パジャマ+スリーパーと考えていましたが、やはり暑い生地のパジャマが良さそうですね(^^)

• 12月21日
  • あおたん

あおたん

厚い生地に訂正します^^;

• 12月21日