※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aママリ
お出かけ

年々値上がり物価高ディズニーなんて頻繁にいけない過去年パス持つほど…

年々値上がり物価高
ディズニーなんて頻繁にいけない
過去年パス持つほどディズニーオタクでした。
8月ランドかシーどちらか行く予定ですが
個人的にはランドが好き
ただ今回はシー25イヤーアクアトピア最終と
シーがいいのかなとか
でも子連れはランドがいいし
8割シー決まりですがランドもよい
なかなか行けなくなったからどちらもいきたい
冬にランドいけたらいいなって
日帰りでもなかなか行けなくなりましたね

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります、
年パス時代、、懐かしい✨

  • aママリ

    aママリ

    年パスほしいです!でもあっても過去2倍以上の金額になりそうですね😂それもそれで買えないけど😨

    • 1時間前
ママリ

ほんと簡単に行けなくなりましたよね。
コロナ禍以降行ったことないですが、もう少し子供が大きくなったら連れて行きたいですが何もかもネット予約みたいな感じになってたりでめちゃくちゃ下調べしなきゃ行けない場所になっちゃったなと思います。
15年くらい前の高校生の頃は6,000円くらいで夜行バス乗って友達とよく行ってたけど、今はチケットだけで万超えで贅沢な場所になったなと思います

  • aママリ

    aママリ

    ほんとですよね。
    旅行より贅沢になりそうです。
    子供が高校生になるころはどうなるでしょうかね😇😇

    • 1時間前
ママリ

昔の値段を知っていると中々行けないですね😭

毎年5月に子供と二人でディズニーにいっています。
今年は初めてシーに行きました。

やっぱり。
シーは疲れる😭
ベビーカーありの移動はランドの方がずっと楽ですねー。

5歳の娘は最初はランドにすればよかった、と言っていましたが、帰るころにはシー大好きになっていましたよ❤️

どっちにしても楽しめると思うので、暑くて大変かと思いますが、頑張ってください!

  • aママリ

    aママリ

    先月いかれたんですね!!8月はただでさえ暑いからいきたくないけど夏休みにあわせると8月しかなく、、😓

    • 1時間前
みー

年パス持ってました😭

最近シーが混みすぎてヤバいです💦
5月に行った時は平日なのに外人と学生ばっかりでかなりの待ち時間と25周年グッズは欲しいものほぼ売り切れでした。
小さい子がいるならやっぱりランドかなあと。。。
アクアトピアも激混みでした😂
猛暑でもシーはまだまだ混みそうです🫠

  • aママリ

    aママリ

    やはり混んでますか?
    8月恐ろしいな。。
    アクアトピアは乗りたいです
    青春の乗り物でしたよね❤️

    • 1時間前