※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
子育て・グッズ

ショッピングモールへのお出かけで使える抱っこ紐を探しています。首が座っていなくても使えるものを1ヶ月間レンタルしたいです。安いレンタル会社やオススメの抱っこ紐を教えてください。

来月子供を連れてショッピングモールへ行きます。
ママ友と一緒にみんなで行くので泣いた時に抱っこしながらベビーカーだと大変なので抱っこ紐を使用したいのですが今持っているものだと体重も首が座ってない関係で横抱きも縦抱きもできず、1週間首が座ってなくても縦抱きのできるものをレンタルしようと思っています!
オススメの安いレンタル会社とオススメの首が座ってなくても縦抱きのできる抱っこ紐教えてください!
もし、かなり安ければ来週から1ヶ月首が座るまでレンタルしたいのでたくさん教えて貰えると嬉しいですお願いします☺️

コメント

モコ

私はベビービョルンのオリジナルを使っています!
首が座ったら、ベビーアンドミー のヒップシートを使おうと思ってるので、首座るまではベビービョルンで頑張ってます!

どれみ

私も新生児からつかいたくてベビービョルン、安い方なので買いました
寝ててもそのまま抱っこ紐ごとおろせて寝かせられるし、前抱っこもできるし本当に良かったです◡̈♥︎
今は使ってないので近くならかしてあげたいくらいです

• ♥

そうなんですね!ちなみにベビージョルンのなんというものですか?
    優しいお言葉ありがとうございます!わたしは千葉県です!

• 9月14日
  • どれみ

どれみ

ベビービョルンのオリジナルです◡̈♥︎
    あー( Ĭ ^ Ĭ )私、福岡なんです( Ĭ ^ Ĭ )残念です…

• 9月14日