※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりこ
子育て・グッズ

アップリカのベビーカーにフックは付いておらず、別売りです。付属品としては、カバーやベビーカーに取り付けるおもちゃがオススメです。

ベビーカーについて教えてください。アップリカのラクーナエアーを買って生後1ヶ月ぶりの息子をベビーカーデビューしました。周りのママたちをみると、手を握るところにフックをかけてカバンとか荷物をぶら下げていますが、あのフックはどこに売ってるのでしょうか?ベビーカーごとに違うのでしょうか?あとベビーカーにあった方がいい付属品あれば教えてください!今は何もつけておらず、赤ちゃんの上にブランケットかけてあげてるだけです。カバーのようなものも必要なのでしょうか。あとベビーカーきつけるおもちゃなどオススメあれば教えてください!

コメント

🌈

赤ちゃん本舗や西松屋にフック売ってますよ\( ˆoˆ )/
ドリンク置くやつは便利です☺️

• まりこ

まりこ

ドリンク置くやつなんてあるのですね!赤ちゃん本舗でベビーカー買ったので見てみようと思います^_^

• 9月14日
カズ

西松屋などに売ってますよ、
もしかしたら百均にも あるかも知れません。
ブランケットが落ちないように
止めたりするものもありますし、
手すりにオモチャを付けたり出来るようなオモチャも
売ってたりしますよ。
赤ちゃん本舗、西松屋、バースディ、ベビザらスなど
見てみてください😊

• まりこ

まりこ

赤ちゃん本舗やベビザラスにあるのですね!100均にもあるようなのでみてみます(^^)早く使いこなしたいです!

• 9月14日
みぃ

安くて柄を気にしない方なら百均にありますよ‼︎
アカチャンホンポとかにもありました‼︎
あれはマジックテープで止めれるやつなのでどこにでも付けられるかと思いますよ‼︎

私の場合はフックにブランケットを止めとくクリップを付けてます。
両方百均にあるので試しで買ってみて使い勝手が良かったら可愛い柄のやつなどを買ってみるのはどうでしょうか⁇
オモチャはちゃんとしたオモチャを付けてません‼︎笑
小さいぬいぐるみのキーホルダーみたいなやつを付けてます‼︎笑

• まりこ

まりこ

100均にもあるということでビックリしました!ブランケットとめられるクリップも便利そうですね(^^)

• 9月14日
  • みぃ

みぃ

一度行ってみて気になるものを買ってみるのは良いと思いますよ♪
    他にもオモチャとかもあります‼︎

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

フック百均に売ってますよ!
あとは、膝掛けをとめるクリップも百均で買いました✨セリアで買ったプーさんのやつ使ってます😊

• まりこ

まりこ

そうなのですね!安く済ませるなら100均もいいですね(^^)みてみます!

• 9月14日