※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saki
子育て・グッズ

お昼時に来て弁当を買って食べる旦那の行動に不満。義父も理解不足で嫌悪感。対応に困惑する妊婦の悩み。

愚痴です。
なんで、離乳食始まったばっかりでバタバタしてるのになんでお昼時に来るんだよ。しかも弁当買ってきて家で食べていいか?って。ほんとに迷惑。。弁当まで買ってくるとか皮肉にしか思えない。旦那に、お昼時避けるように伝えたのにー。自分の親になにも言えない旦那がほんとにいや。空気読めない義父は、二度と顔も見たくないくらい嫌い。孫にもおむつ一枚も買ってくれない、お金もくれないのになにしにくるんですか??妊婦のわたしにはお酒すすめてきたり寒い中何時間も外に連れ出しといて、、、。ほんと、こんな人義父とも思いたくない。

コメント

あや

私も義父が嫌いです。
お互いいらぬ苦労しますね。
ほんと、どっか行け!
こっち来んな!
子供に触るな!!
って思います!

  • saki

    saki

    コメントありがとうごさます!!
    ですよね。
    関わりたくないので、関わらないでくださいと思います!

    • 9月13日