※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
雑談・つぶやき

イライラがMAXです😳💦全部に対してイライラ💢息子は夜通しで寝ない、寝か…

イライラがMAXです😳💦
全部に対してイライラ💢
息子は夜通しで寝ない、寝かしつけに協力しない&携帯いじってばっか旦那にイライラ💢おまけに自分が体調不良😓眠たいのに寝れない😵いっその事子供を置いて出て行こうとか、なんで産んだのかわからなくなりました。
1度子供をショートステイに預けた時精神的にすっごい楽になりました。このまま子供を預かっててくれたらめっちゃありがたいなんて思ったのも束の間。お迎えに行く時はかなりブルーでした。これからずっと続く育児に自信が無いです。1人の時間も無いし。酔っ払った旦那から「お前は育児やらないって思ってた」と言われてから何かの糸が切れました。また誰かに預けたい❗️楽になりたい。
羽根伸ばして好きな事したい。

コメント

し

旦那さんひどいですね😡
保育園に預けて働くのはどうですか?
1人の時間持てるし、子どもに優しくなれますよ!

  • ゆ

    返信ありがとうございます👏
    来年から仕事は復帰予定です✨😄
    保育園も決まってるので有難いのですが💦
    慣らし保育までまで暫く我慢かと思います😵💦💦

    • 9月13日
し

そうなんですね!
今が一番しんどい時かもですね…💦

だいぶ涼しくなってきたし、ベビーカーでお子さん連れてカフェとか行ってはどうですか!?
外の空気吸ってください♪

笑ったりおしゃべりしたりコミュニケーション取れるようになると、またどんどん面白かわいくなりますよー(^^)

  • ゆ

    そうですね😄✨❤️
    気分転換に外に行ってみます☺️✨❤️

    • 9月14日