※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー
妊娠・出産

25週の初産で腰痛があり、産前~産後使えるベルトを試着できるかどうか知りたいです。他におすすめの骨盤ベルトや腰痛対策があれば教えてください。

25週の初産です ᵔᴏᵔ
最近になって腰痛がしんどくなってきました。
とこちゃんベルトのような産前~産後使えるベルトを購入しようかなとも考えています。
サイズがあるようですが試着等はお店でできるものなのでしょうか?

何か他に良い骨盤ベルトや腰痛対策のおすすめあったら、ぜひぜひ教えてくださいꕤ

コメント

。。。

トコチャンベルトは相談したら
産婦人科で試着させてくれました!

わたしはトコチャンベルトが高いなーって思って、他メーカーの安いのを産前はつけてたんですが、産後に骨盤が本当にいたくて、産婦人科で試着したらトコチャンベルトが手放せなくなりました!
いろんなメーカーから
出ていますが、トコチャンベルトが一番おすすめですよ😃

• はー

はー

産婦人科で試着できたのですね!次の検診のときに聞いてみたいと思いますᵔᴏᵔ
    やはり、お値段しますけどその分いいんですね✨
    検討してみます!!ありがとうございます🔆

• 9月14日
ねねやや

私は腰痛が本当に酷く、仕事にも支障が出たので接骨院に行きました、妊婦であることを伝えマッサージしたら、あら不思議
嘘のように痛みなくなりましたよー、妊娠中は湿布とか出来ないので、接骨院万歳です。しかも、保険適応なので格安でマッサージ受けれてました。かなり頻繁に通っちゃいました
ベルトはAmazonでやすいの購入しましたがまぁまぁ良かったです。

• はー

はー

マッサージ!妊婦だからと、考えたことなかったです!!
    接骨院様々ですね💞👏
    保険適応なのもありがたいですね😊
    ぜひ行ってみたいと思います!ありがとうございます🔆

• 9月14日