※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっちょ
サプリ・健康

今日で風邪を引いてから一週間。産科から薬処方してもらって4日。全く治…

今日で風邪を引いてから一週間。産科から薬処方してもらって4日。全く治りません!
特に鼻水、鼻づまりがひどくて、元々風邪引くと長引く方ではあるのですが、もう予定日まで数日しかないのに~(>_<)

何かいい鼻風邪完治法はないでしょうか?

コメント

アルト

産科でダメなら内科にかかってはどうでしょうか?
産科では出せる薬も限られてるので、内科で妊娠してる事を伝えたらもっといい薬を出してくれると思います(*^^*)
早く良くなりますように>_<

りぃな

鼻詰まり辛いですよね(>_<)
私は37週で風邪を引き、鼻詰まりが酷く途中から喉が凄く痛くなってきたので38週で近所の内科に行きました。(産婦人科は電車に乗らなくてはならなかったので行きませんでした)
39週で出産となりましたが、それまでには少し鼻声が残っているだけでしたよ。
アルトさんがおっしゃるように風邪には内科が一番、もしくは耳鼻科がいいですよ!

あさゆう(^^)

鼻風邪は耳鼻科がいいんじゃないでしょうか?私はネブライザーとに点鼻液ですぐに楽になります。