※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
crazy
お金・保険

スタジオアリスで半額クーポンを使って安く写真撮影したいです。1年後に大きな写真にする予定です。どんな撮影アイテムがおすすめでしょうか?

スタジオアリスで安く押さえたいです!
どんな物で安く済ませられますか?
半額クーポン使います!
1年後に写真を大きくする予定です!

コメント

ママリ

衣装の種類を少なくすることです!!!
向こうはあれもこれも勧めてきますが着てしまうと写真も欲しくなって結局買ってしまうのでこれだ😍!という衣装のみにすることですね❤️

ぱんだ☆★

うちはL版だけで数枚買って、年賀状に使う分は自分でiPadでPDFにしてつかったりして安くしました。

みよ

商品によると思いますが、私は強気でシールとLサイズの写真しか買いませんでした。
とりあえず商品にすれば、後々データをくれるので😃
ちなみに七五三さんで利用しました。
7才の時に気合いをいれるので今回は抑えめで買います!と言いながら(笑)

• crazy

crazy

L版 マグネット ポストカード
    どれが良いと思いますか?(*_*)

• 9月13日
ぱぽ

キーホルダー、マグネットシートあたりですかね。

安く済ませたいけど今配りたい、ならポストカードおすすめです!
デザインによりますが同じ写真十枚セットで千円~あります。ポストカードとはいえ、枠無しのデザインを選べばほぼ写真そのままです✨

• ぱぽ

ぱぽ

もし私なら、一年以内に年賀状など自作するために画質が良いものが欲しければL判、じぃじばぁばに配るならポストカードにします。
    マグネットは小さいので個人的には物足りないです。

• 9月13日
  • crazy

crazy

なるほど~!
    10枚は同じ写真ですよね?
    中々そんなに配る人いなくて😂

L版とポストカード悩んでます(°∀°)

• 9月13日
  • ぱぽ

ぱぽ

そうです、10枚同じ写真です😅うちも余ってます(笑)
    ですが、なかなか会えない義祖父母が喜んでくれるので毎回一種類はポストカードにしてます😄

一枚だけでいいのなら、L判がいいんじゃないでしょうか✨
    せっかくなので衣装二着きせてL判とポストカード両方というのはいかがですか?もしくはお子さんだけの写真と、家族写真の2パターンとか。

• 9月13日
  • crazy

crazy

ありがとうございました(*^^*)
    明日の気持ちで決めようと思います!🙌

• 9月14日
maist

データは1年後にもらえるので、データだけ残しておきたいというのでしたらL判などがいいかと思います!
L判でも1枚1800円、ポストカードは10枚で1000円だった気がします!
間違えていたらすみません…
とにかく安く済ませられるものを購入してデータ確保というのが無難かもしれません!
結局かわいくて写真選びぬけませんので…笑

さっきゅん。

キーホルダーで両面にするのが一番安いです。データとして残るので!

crazy

L版を買うかマグネット買うか
あまり配らないけどポストカード買って配るか何れが良いと思いますか?(*_*)

maist

マグネットは1面1300円でしたので、お値段優先でしたら3点の中ではポストカードがいいかと。。。
たしかに10枚同じ写真があっても…両家のおじいちゃんおばあちゃんに渡しても余ってしまいそうなので使い道は困るかもしれませんが…という感じですかねー!
L判嵩むと結構なお値段になってしまいますが、きちんと写真で残して飾りたいというのでしたらL判でもいいかもしれません( ;∀;)
でも、ポストカードも飾れますしね!
マグネットは実際小さいですし、飾る場所にも困ってしまったりします(笑)

• crazy

crazy

ありがとうございました(*^^*)
    明日の気持ちで決めようと思います!(°∀°)

• 9月14日