コメント
退会ユーザー
写真はどれでしょうか??
私はへその緒と全く別の場所に突起物が見えて男の子と決まりました\( •̀ω•́ )/
退会ユーザー
写真はどれでしょうか??
私はへその緒と全く別の場所に突起物が見えて男の子と決まりました\( •̀ω•́ )/
「検診」に関する質問
妊娠高血圧の疑いで管理入院してました。 昨日バルーン入れて促進剤やったけど無理で、1週間も入院してて赤ちゃんも降りてこない、3センチ空いてるけどなんだかメンタルズタボロになり、バルーン入れる前に、帰りたい!!…
4月中旬にミレーナ挿入。 5月下旬の検診で抜けてることが分かり再挿入。 ずーっと出血。量は落ち着いてだいぶ少ないけど、ナプキンはつけてないといけないしストレス。いつ止まるんだろう... ミレーナ入れてる方、出血止…
生後六ヶ月、一人座りができません 六ヶ月検診の項目には一人座りができることがありますが、全く座れません でもハイハイを頑張ろうとプランクのような姿勢は頑張っています 座れるようになるために何かできることはあり…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ゆーみん
回答ありがとうございます☆
すみません!
写真載せれてなかったです!(;-;)
全く別の場所だと分かりやすいですね( ´∀`)
私も早く知りたいです♪
ゆーみん
連投ごめんなさい!
エラーが出て写真が載せれないみたいです!
解決したら改めて載せさせていただきます(;-;)
退会ユーザー
わかりました(^ν^)
赤ちゃんが元気なのが、1番ですものね\( •̀ω•́ )/
ゆーみん
すみません(><)
そうですね(*´∇`*)
毎回検診が楽しみです♪♪
ゆーみん
遅くなりました(><)
ゆーみん
2枚目です☆
退会ユーザー
おー!!!写真ありがとうございます!!!
これ下からの写真ですよね!?
うちの子の男の子の確定的な写真とすごい似てます!!
上の方の写真がそうです\( •̀ω•́ )/
ゆーみん
写真載せていただいてありがとうございます(*´∇`*)
そうです!下からの写真です!
ほんと似てますね☆
でも数週にしては大きい感じがして…Σ(´`*)
こんなに大きいものなんですかね?(・o・)
退会ユーザー
こちらこそ\( •̀ω•́ )/
似てますよね!!!!!
エコーだと大きく見えたり小さく見えたり頭ですら大きく見えたりするので、先生もちゃんと図ってると思いますし大丈夫だと思いますよ( ˊᵕˋ*)
ゆーみん
そうなんですね(・o・)
そう言ってもらえて
安心しました!☆
女の子の名前ばっかり考えてたから
男の子の名前考えなくては!!(*´∀`)
退会ユーザー
はい\( •̀ω•́ )/
どちらも候補をあげておくのもいいですね!私はもう男の子決定なので決めました!
どちらにせよ、お互い楽しみですね( ˊᵕˋ*)
ゆーみん
そうですよね(*´∇`*)
女の子の候補はたくさん考えたので
次は男の子の名前考えることにします♪
いいですね☆☆
私も次くらいに決定したらいいなぁ…(*´-`)
ほんと楽しみですね!♪
お互い身体には気をつけましょうね(*´ω`*)