※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃいこ
お出かけ

今月末に、一泊で車で旅行に行きます。着替えや、オムツは何枚くらいい…

今月末に、一泊で車で旅行に行きます。
着替えや、オムツは何枚くらいいりますかね?
離乳食は、宿で温めてもらえます。ただ、途中のミルクとかどうしましたか?
魔法瓶にお湯入れて持ってきますか?

最近、災害が多い為、パウチの離乳食やペットボトルの水、お茶は用意しようと思ってます((o(。>ω<。)o))

コメント

ちー1130

着替えやオムツはかなり多めに持っていった方がいいですよ。お出かけや泊まりの時に限って汚すんですよねー^^;
着替えは5枚、オムツは普段変えてる枚数+5枚くらいですかね。

うちは完母だったのでミルクについては詳しくないですが、高速道路のSAにもありますし、イオンとかデパートにも置いてあるのでそういう所に寄りながら行けばいいと思います!

☆krn☆

うちは車で旅行に行ったときは、おむつ一袋持って行きました笑
着替えは日数分と予備として1枚ずつプラスして持って行きましたよ!

むーさん

うちは、出かける前に魔法瓶にお湯をいれて
足りなくなったり、ぬるくなってきたら
授乳室のお湯をもらってます。
授乳室にお湯がないときや
近くに授乳室がないときは
コンビニなどで事情話して入れさせてもらってます。

着替えは、5セットくらいですかね🤔
1日目の汚れた時用に2セット
2日目の着替えと汚れた時用に3セットと考えてます。
オムツは、20枚くらいかなぁ。

何かあった時が嫌なのでいつも多めに準備してます。
車の時は、紙おむつの袋そのまま持って行ったり😁
最悪買えばいいならもっと少なくてもいいと思います★