※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒロノア
妊娠・出産

27週からお腹が大きくなり、下腹部が膨らんできて、胎動も感じるけど、赤ちゃんが下がってきているのか不安。17週から子宮頚管長が短く、自宅安静中。明日診察です。

こんにちは(✿´ ꒳ ` )

27週に入ってから気付いたんですが、お腹はかなり大きくなってたんですが、下腹部が膨らんできたのを今朝発見しました。胎動も大腿の付け根辺りで感じたりします…。これは赤ちゃんが下がって来ているからでしょうか?
明日診察にはなっていますが。不安です。
ちなみに17週から子宮頚管長が短く自宅安静してまして、頚管長は2.7センチでした。

コメント

Emi0310

エコーの写真だけじゃなかなか解らないですよね(;´д`)
私はこれを見ながらこんな小さい赤ちゃんがお腹にいるんだな~って見てます(*´▽`)

  • Emi0310

    Emi0310

    すみません間違えました( ω-、)

    • 12月22日
  • ヒロノア

    ヒロノア


    わかりました(✿´ ꒳ ` )

    • 12月22日