※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の男の子の靴についてアドバイスをお願いします。

1歳4ヶ月の男の子を育てています💡最近歩き始めたので、靴の購入を考えています。
オススメメーカーや、選ぶポイントなどあったら教えて下さい☺✨

コメント

ねこ

ファーストシューズは足首がしっかりホールドされるのを選ぶといいですよ!
うちはシューズフィッターさんにオススメされたアシックスのSUKUSUKUって靴を買いました🤗

• me

me

ありがとうございます💡シューズフィッター初めて知りました💡

• 9月13日
  • ねこ

ねこ

大手百貨店だとフィッターさんがいると思うのでちゃんと測ってもらって買うといいですよ😊

• 9月13日
  • me

me

ありがとうございます🎵調べてみます💡

• 9月13日
あひる

私はゲンキキッズとゆう靴屋さんで初めての靴も買いました。先日も新しいのを買いました。 そこで足を計ってくれてこうゆうのはどうかなど一緒に選びました
子供によって幅や厚みなども違うみたいで自分じゃ選べなかったので計ってくれてアドバイスもしてくれるスタッフの方がいるお店がいいかと☆うちは小さめなので足首もがっちりしまっているものにしました
 moonstarとゆうブランド?だったかな

• me

me

ありがとうございます🎵アドバイスしてくれるスタッフさん助かりますね✨私の県にもいますように( ;∀;)

• 9月13日
はじめてのママリ

うちはアシックスか、ニューバランスです!
口が大きく開くものが履かせやすいです👟
下の子は幅が広くて甲高なので思っていたより大きいサイズからのスタートでした。
きちんと足のサイズを図ってもらってから購入した方がいいです😊
ショッピングモールにはいっている子供の靴を売っているところで、店員さんが測ってくれます😊

• me

me

ありがとうございます✨さっそく連休に買いにいってみようとおもいます🎵

• 9月13日
みやこ

IFMEイフミーのベビーシューズは軽くって口が大きいのでかなり履かせやすいですよ
値段もお手頃かと思います。
Amazonで安く購入もできますよ(●'w'●)

• me

me

ありがとうございます🎵履かせやすいのいいですね✨

• 9月14日
りぃまま

小さいうちは靴底が曲げれるものの方が足の裏に力を入れやすく歩行しやすいそうですよ(^^)
IFMEは足の形にフィットするそうで今履かせています!

• me

me

IFME気になってました✨見に行ってみます( ´∀`)

• 9月14日