※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

三重県津市、松阪市の方へ。友達夫婦の赤ちゃんへのプレゼントにベビー服を探しています。おすすめのお店を教えてください。

三重県津市、松阪市の方にお聞きしたいです!

この度、夫婦で仲良くしている友達夫婦に赤ちゃんが生まれたので、プレゼントにベビー服を渡そうと思っています☺️

プレゼント向きなベビー服が売っているお店があれば、教えていただきたいです(o^^o)♪

コメント

ゆ

津市ですが、ベビザらスもありますし、松菱の中にベビーフロアがあってミキハウスなど少し高いベビー服ブランドの服など置いてましたよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ベビザらスいいですよね☺️💓

松菱で買ったことないので、見てみます‼️
    プレゼントとなると、ちょっといいやつの方がいいかなと思いまして😀

• 9月13日
  • ゆ

自分で買ったものですが、ほとんどベビザらスで買いましたよ😊

松菱で自分用のパジャマ買いましたが、まぁ高かったです😅笑

• 9月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり松菱は高いですよね😅💦

ユニクロやベビザらスなどの手頃なところで数枚買うか、高いところで1着買うか迷ってます.....😅
    私が貰うなら安くて枚数多い方が嬉しいんですけど、あげるとなるとどうかなーって思って😅😅😅

• 9月13日
mee

松阪のアシュメリーは洋服も可愛くて、オムツケーキとか作ってくれますよ☺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

アシュメリーいいですよね🎶
    おもちゃとか育児グッズとかいろいろ揃っているので私も好きです💓
    セパレートの服が多いイメージなんですが、カバーオールとかロンパースもありますかね😣?

• 9月13日
とみぃ

プレゼント向きとなるとやっぱり松菱ですかね?
センスオブワンダー、べべ、ミキハウス、犬印などの上質なものを取り扱ってますよ。
赤ちゃんデパートニワも赤ちゃんの城やコンビミニなどを取り扱ってたはずです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ブランドまでありがとうございます☺️💓
    友達の赤ちゃんも女の子なんですが、オススメのブランドとかありますか😅?

• 9月13日
  • とみぃ

とみぃ

THE・生まれたての赤ちゃん!なら赤ちゃんの城が好きです💖
    お上品なお嬢様!ならセンスオブワンダーですかね。でもめちゃくちゃ高いです😓
    女の子ならキッズズーのフリフリやモコモコのロンパース も可愛いですよね😍イオン津に取り扱い店舗入ってますよ!
    ❤︎さんの言われているジェラートピケのロンパース もモコモコで可愛いくて好きです💕

• 9月14日
あやぴ

サティにある2階のノーティーストアっていう服屋さんはオシャレなロンパースとか売っててオススメです♡お祝いセット?みたいなのもあったような♡
あまり高い服だとわたしはもらった時に申し訳なくなってしまうので
いつもそこで買ってます⁽´ᵕ`⁾

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

サティあんまり行かないので知らなかったです✨
    高いのを1着か手軽なのを数着にするかで迷ってて.....😅
    1度行ってみます!ありがとうございます🎶

• 9月14日
❤︎

城山イオンにジェラートピケ売ってるので
好みにもよりますがおすすめです😍

可愛いけど、自分じゃ買うの
もったいない系です😭💗笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ジェラートピケあるの知ってたんですが、ベビー服あるの知らなかったです😀‼️

女の子の服、かわいいのありそうですね😂

• 9月14日
ちっちー

赤ちゃんデパートニワはいかがですか?
少しお高いもの(赤ちゃんの城)もお手軽なものも両方売っています😌

津の高茶屋?と松阪の川井町?にありますよ!

ことのんママ

イオン城山に、ジェラートピケのベビー服を扱っているお店がありますよ。

新生児の服ではなく、少し大きめになってからのお洋服を送られるなら、同じイオン城山に、マイスタイリストが入っています。