※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらら
家事・料理

浴室テレビがある方、テレビにシャワーってかけたらいけないのでしょう…

浴室テレビがある方、テレビにシャワーってかけたらいけないのでしょうか?
お風呂掃除したときにシャーっとかけたら主人に、壊れる!と怒られました😭

コメント

リゼ

浴室テレビなので壊れるわけないですよね😂(笑)

うちも付けてますが洗いますよ😅
よごれますもん。

• さらら

さらら

コメントありがとうございます😊
    やっぱり?ですよね?笑
    いちいちテレビ周りは水かけないように気をつけて洗わなきゃいけないのかとビックリしました😂

• 9月13日
ℋ \❤︎/ 𝒩 𝕞𝕒𝕞𝕒 💋

普通に掛けてます( ᷇࿀ ᷆ )🚿
でもスピーカー部分はなんかちょっと
怖いです‪\(ᯅ̈ )/‬笑

• さらら

さらら

ですよね?水かからないように掃除するなんて、超絶めんどくさいですよね?笑
    安心しました!
    たしかにいくら防水とはいえ、電化製品なのでちょっと怖いですよね😂

• 9月13日
nana

えっ(笑)普通にシャワーしてたらかかることもあるし防水だから壊れないですよ😂

• さらら

さらら

ですよね!?ずっと水の中に沈めてるわけでもあるまいし🤔
    テレビに向かって水をパシャパシャかけてる娘にまでこらっ!って怒ってたので、そんなんで壊れるテレビ見たことないわ!不良品だろ!って思っちゃいました。笑

• 9月13日
みけ

BRAVIAなんて、綾瀬はるかがCMで水に落としちゃったけど大丈夫だったみたいなのやってたぐらいだから、大丈夫と思いますが…。

そういうのって、身内が言ってもあまり説得力がないというか、信じてもらえないことが多いので、説明書見せて説得するのが早いかもです。無くしててもネットからダウンロードできますしね^_^

• さらら

さらら

おー!説明書!
    たしかに説得力ありますね🤔
    さっそく探してみます✨

• 9月14日