※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葵
子育て・グッズ

予防接種を火曜日に受けました。その日の夜に副反応と思われる発熱(38.…

予防接種を火曜日に受けました。
その日の夜に副反応と思われる発熱(38.1度)がありましたが、翌日は下がっていました。今日、日中から体温高いなと思っていたのですが、機嫌よかったので遊ばせてたんですが、夕方からグズグズ、、。またお熱でした。(38.6度)こんなにあがったりさがったりするものですか?('・_・`)

コメント

tom

副反応毎回なりますが
そんなに上がったり下がったりはないです💦
翌日下がってて今日上がってたなら
他のにかかったんじゃないかなって思います💦

  • 葵

    そうですよね('・_・`)
    様子見て病院行ってみます、、😭

    • 9月13日