※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食欲不振期間
家族・旦那

昨日、子ども寝かしつけたまま一緒に寝落ちしてしまって、洗い物たくさ…

昨日、子ども寝かしつけたまま一緒に寝落ちしてしまって、洗い物たくさん残ってました 。
朝起きると洗い物すべて、乾燥機の中に入ってる😭😭💓

旦那がやってくれたみたいです✨
あんまり頼りないし行動もノロノロと遅くて産んだ覚えのない長男かなと思ってた旦那だけどすごく嬉しくて感動しました😂💓

みなさんのほっこりエピソードも聞きたいです(*´꒳`*)♡

コメント

deleted user

朝起きるとご飯が出来上がっており、その上わたしのお弁当が用意されてました😊
お手紙も添えてあり
「いつも美味しいお弁当ありがとう」と書いてあり、泣きながらお弁当食べました(笑)

かな

いつも育児で疲れてるやろうから、俺が休みの時はベビちゃん
見ててあげるから、ユックリお友達とごはんでも行っておいで😊
と、時間をくれます❤︎
私はノンビリ岩盤浴やマッサージに行かせてもらってます😁
本当にありがたいーーーーー❤