
不妊治療クリニックで子宮ガン検診を受け、出血や痛みが気になります。経験者の回答を求めています。明日からのタイミングについても心配しています。
今日不妊治療のクリニック🏥いってきました。
初めてだったので緊張しました。
排卵前だったのですが、、子宮ガン検診しました。
出血もあるし。。お腹が生理痛のように痛いです。
子宮ガン検診されたことある方は
出血とか、お腹の痛みとかどれくらいで、なくなりました?
どうでしたか?
あと2、3日で排卵みたいなのでタイミングは、明日からと言われました。
お腹痛くて明日タイミングとれるかな( ᐪᐤᐪ )
- ❃ペペロンチーノ❃(2歳4ヶ月, 4歳7ヶ月)
コメント

林檎
こんばんは!
私の場合、出血はその日に止まりました☺
お腹の痛みというか違和感は次の日までありましたねー😵💦
痛みがあるときはタイミングは無理なさらない方が良いかと思います😊

そら
私も今月初めて不妊治療で病院に通い始めました。私も受付に行くの緊張したのでお気持ちよく分かります(>_<)
私も子宮ガン検診のあとは、4日くらい出血しました。排卵日が近かったので、タイミングをとったのですが、その後もほんの少し出血してしまいました。そのことを先生に伝えたところ、血が出ていてもタイミングをとってもらって大丈夫だよ、と言われたので気にせずタイミングとりました!
出血したときは不安にもなりましたが、先生に診てもらって安心して、タイミング取ることができました(*´I`*)
なので、ペペロンチーノさんもお腹の痛みと相談しつつ無理せずタイミングとってみたらいいかと思います(*´I`*)
お互い赤ちゃん授かれるといいですね(*´I`*)💛
-
❃ペペロンチーノ❃
おはよーございます‼
丁寧にありがとうございます( *ˊᵕˋ)
4日も出血したんですね!
今は出血止まったみたいで、お腹?子宮辺りが違和感ある感じです。
今日タイミング取れたら頑張りますね♡
お互いに絶対授かりましょうね
⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*- 9月14日
❃ペペロンチーノ❃
ありがとうございます💐
だいぶ出血はとまってきました❣
お腹が生理痛みたいな筋肉痛みたいな感じです(・_・、)
明日は様子みてタイミング取れたら頑張りますね♡