※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきこ
妊娠・出産

昨日の夜中前駆陣痛で眠れず、疲れてしまった。一日中寝てしまい、自己嫌悪で嘔吐も。明日から頑張りたい。同じ経験の方、メンタルの保ち方教えてください。

昨日の夜中 前駆陣痛のような症状で全然眠れなくて 朝に病院行ったら 子宮口全然開いてないよーと言われ 帰ってきたら あんま寝てないからか なんだかすごく疲れちゃって😫💦
あれだけ我慢していたアイスを2個食べ 家事をぜんぶ放置して ひたすら寝てしまいました😓動かなくちゃいけない時期なのに😫!

夕飯も母がなんか買ってきてくれるそうで 結局わたし 一日中寝てただけ🤪w インスタ見たら皆 秋服買ったり キレイにメイクしてお出かけしたり お仕事頑張ってたりしてるのに わたしはぶくぶく太って ベッドでゴロゴロ スマホ触ってて なんだかすごっく自己嫌悪で モヤモヤしすぎて 2.3回 嘔吐してしまいました😓😓😓

あー!もう明日から頑張ろう!!

同じような方 いたりしますか😫?
いらっしゃったら どんな感じで過ごしてるとか どんな風にメンタル保ってるか 知りたいです!

コメント

(^^)

今日は頑張って歩いて買い物行きましたが、いつもはぐうたらです笑
1人の時間もあと少しなのである程度ぐうたらしようと割り切ってます😋

でも、妊娠中で肌荒れもするし体重増えるし萎えますよね😭

• みきこ

みきこ

お腹重たいし ちょっと外に出て買い物するだけでしんどいですよね🤪!

めっちゃわかります!
    いろいろ我慢したり 動いたりしてるのに 体重増えるし!

• 9月13日
まま

産まれたら食べたくても食べられない状況になるから、今のうちに好きなだけ食べたら良いんですよ(笑)
本当に、食べたいのに赤ちゃんが泣くから抱っこしないといけなくて食べられない状態になります(笑)

• みきこ

みきこ

ありがとうございます😊

今のうちに!と言い聞かせています😋笑
    頑張るのは産まれてからにします😼

• 9月15日