※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m..
妊娠・出産

妊娠10週でつわりが急になくなり、食欲も戻ったが流産の前兆と不安。大丈夫でしょうか?

もうすぐ妊娠10週になるのですが、
つわりが急になくなりました💧
前は食べ物見るだけで吐き気がしてたのに
それもなくだいぶご飯も食べれるようになりました。
調べると、流産の前とかいろいろ書いてあって
不安になりました。大丈夫なのでしょうか?

コメント

まいちん

私はm..さんより早くて4週頃悪阻が酷くて点滴などしてましたが、3週間くらいで悪阻終わりましたよ〜!
めちゃめちゃ早くてみんなに驚かれましたが、赤ちゃん元気に育ってます\( ¨̮ )/
出血やお腹の張りなどなければ気にしなくて大丈夫ですよ🙆‍♀️
人それぞれですから✨

るな

わかりますー!
私は3日前の検診の時に待ち時間もオエオエだったのにエコーで赤ちゃんが元気なの見えた途端からツワリなくなりました笑
私も不安になったんですけど、この間元気だったし…って言い聞かせてます😵
私の場合は、ムカムカはあるけど吐かなくなってその代わり眠さと腰痛が来た感じです😣
次の検診は25日です!お互い頑張りましょー😭

こもも

わたしは割とつわりが軽く、嘔吐はなく、食べづわりでムカムカする程度でしたが、10日ほどで収まり、代わりに眠気が増しました( ꒪⌓꒪)
今日検診がありましたが、なんの問題もなく順調でしたよ( ・ᴗ・ )!
少しでも身体に変化があると、すぐ気になったら不安になる気持ちよーくわかります(;▽;)!
赤ちゃんを信じて一緒にがんばりましょう( ´͈ ᵕ `͈ )♡♡