※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいぱん
その他の疑問

お子様がいてまだ結婚式を挙げていない方、お子様と一緒に結婚式を挙げ…

お子様がいてまだ結婚式を挙げていない方、お子様と一緒に結婚式を挙げた方にお聞きしたいのですが、お子様がいるからこそ結婚式でこういう事したいなと言うのがある方いらっしゃいますか??
私はちなみに入籍の前に妊娠が発覚し結婚式を挙げておりません。が、もし挙げれる日が来るのならば何かあるかな?と気になりました!

コメント

ルセナ

私ではないですが、
友人がお子さんに指輪を持ってきてもらったみたいですよ(^_^)
わたしも挙式はまだですが、挙げるとしたら私も持ってきてもらいたいなーって思ってます!

• えいぱん

えいぱん

指輪を持ってきてもらうのは素敵ですね✨ありがとうございます!

• 12月21日
Sayuyu✳︎

私は誓いのキスを、夫婦の間に子供を挟んでしたいなーと思ってます♡

• えいぱん

えいぱん

それも素敵ですね✨微笑ましい光景になりそうですね!!

• 12月21日
あおぴー

一昨日子連れで結婚式を挙げました꒰*´∀`*꒱
私は娘もお色直しをして娘のドレス当てクイズをし、一緒に再入場しました!あとはケーキ入刀とファーストバイトが子連れ婚の私たちの雰囲気にどうも合わない気がしたのでそれに変わるお餅つきをしました!
ゲストの方にも参加してもらったりしてかなり盛り上がりました(๑・‿・๑)
あとは受付まわりに娘のアルバムを置いたりしてゆっくり見てもらえるようにしました。ことあるごとに娘を出しました!笑
子供がいるだけで雰囲気が和むので終始アットホームな挙式披露宴になったと思います꒰*´∀`*꒱

• えいぱん

えいぱん

おめでとうございます(*^_^*)
    子供がいるだけで雰囲気は和みそうですよね!お餅つきというのは思い浮かばなかったです(´ω`)

• 12月21日
ひなみうた

上の子1歳半で挙式しました!
やっぱりバージンロードを一緒に歩けたことが一番の思い出です。
私が参列したことのある挙式では新郎新婦共に緊張のせいかあんまり笑顔でバージンロードを歩いてた記憶がないんですけど、子供と一緒に3人で歩けたことによって私達も参列してくださった方々もみんな笑顔でしたよ^ ^
可愛いー‼︎とか笑い声も聞こえるくらいに‼︎
写真も満面の笑みのものばかりです。
会場は某テーマパークだったのでキャラクターなども出てくれてお子様連れにも楽しんで頂けました‼︎
素敵な結婚式挙げてくださいね^ ^

• えいぱん

えいぱん

バージンロードを一緒に歩くのは子供がいてくれてこそですよね(´ω`)
    テーマパークで結婚式だなんて羨ましい限りです(*^_^*)

• 12月21日