※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
く☆。
子育て・グッズ

顔にバスタオルを被らないと寝られない悩みがあります。ガーゼも試しましたが改善せず、どうしたらいいでしょうか?

同じ様な方、居ませんか?( ´Д`)

5ヶ月なんですけど
夜寝る時だけバスタオルを
顔に被ってないと落ち着かない?
寝れない?みたいで‥orz
寝たかな?思ってしらばらくして
バスタオル取ると10分くらいで
起きちゃうんです(´ºωº`)
また顔に被せるとすぐ寝ます(;_;)
せめてガーゼにしてと思い
大きいやつ被せても寝ませんorz

ど~したらいいでしょう?(´:ω:`)

コメント

むぅぅう*6児まま

私がそんな感じです。笑
顔にタオルをかけないと落ち着かないというか( ̄▽ ̄)無くても寝れるっちゃ寝れますけどね(^^)

ハンドタオルはダメですか?

  • く☆。

    く☆。


    あたしも旦那もそうなんです(笑)

    ハンドタオルも試したけど
    ダメでした(´:ω:`)

    • 12月21日
  • むぅぅう*6児まま

    むぅぅう*6児まま


    まさかの遺伝ですか∑(゚Д゚)笑
    かわいいですねぇ(*^^*)
    同じような方がいるとは思いませんでした( ̄▽ ̄)笑

    バスタオルじゃないと、なんですね(´・Д・)でも呼吸出来ないと困りますもんね(´Д` )
    色んなタオル、試すしか無いですかね。・゜・(ノД`)・゜・。

    • 12月21日
  • く☆。

    く☆。


    要らない遺伝ですよ(;´д`)トホホ…

    それなんです(;_:)
    こっちは寝れたもんぢゃないorz
    色んなタオルで気長に頑張ります‥。

    • 12月21日
mym

うちもまさに!!でも最近は口元にふれていれば良いみたいですが。。。
でも顔にかぶさるのは不安なので、寝たかな?と思ったらはがして、顔まわりにタオルが触れるように置いてます。

あまり参考にならない意見かも(>人<;)です。ごめんなさい!

  • く☆。

    く☆。


    それもやりました(´:ω:`)
    タオルわさわさやってる時に
    起きちゃうんですorz
    どんだけ神経質なんだ(´ºωº`)

    • 12月21日
ちょろぺん

目元だけバスタオルをかける
では満足できないでしょうか。
フルフェイスだと気が気じゃないですよね(;´Д`A

  • く☆。

    く☆。


    鼻と口?に掛かってないと
    嫌みたいで(´:ω:`)
    今も昼寝してるんですが
    デコと頭だけ出てて
    後は被ってます‥orz

    ほんと。それなんです(;_:)

    • 12月21日