※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりてぃ
その他の疑問

ビデオカメラをお持ちの皆さんに質問です。来年にbabyが生まれるので成…

ビデオカメラをお持ちの皆さんに質問です。
来年にbabyが生まれるので成長の記録として、ビデオカメラを買おうかと検討中です。
予定日まであと半年ありますが、年始は初売りなどで安くなると思うので、その時に買えたらいいかな?!と思ってます。
オススメのメーカーや商品があれば教えて下さい(о´∀`о)

コメント

まいめろ☆

ソニーとパナソニックで悩んで、電器屋さんでもいろんなところで聞いて、手ぶれに強いソニーに決めました!

  • のりてぃ

    のりてぃ

    ありがとうございます✨
    SONYは手ぶれに強いんですね!
    初売り前に電気屋さんで色々と検討する方が良さそうですね(’-’*)♪

    • 12月21日
❤︎男女ママ♡

予算でだいぶ違いますよ!
うちも、義親が義親のために買ったんですが、いろいろみてまわってソニーにしましたヾ(*´∀`*)ノ゛

  • のりてぃ

    のりてぃ

    返信ありがとうございます❗
    予算でかなり違いますよね(TT)
    数年間は使うのである程度良いモノ買いたいなぁ~と思ってます!
    色々見て回ってみます!

    • 12月21日
  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡

    いいものだと4Kがダントツですが10万超えます!
    長く使うなら4Kのがやっぱりいいと思いますー
    買ったのは4Kのではないものにしましたがプロジェクター機能はついてた気がします!

    • 12月21日
  • のりてぃ

    のりてぃ

    ビデオカメラにも4Kあるんですか?
    つわりが辛くて広告とかでチラッと検討してただけなのでそろそろ外出して商品チェックしないとですね!
    今気になってるのが、ワイプで撮影者も映るのどうかなぁ~
    って感じなんです。
    参考になりました!ありがとうございます☀

    • 12月21日
るん

私も上の方とおなじで、ソニー、パナソニックで迷いソニーのハンディカム買いました!
たくさん動く子どもをとるにはソニーがオススメと言われました( ^ω^ )!手ぶれはダントツでソニーがすごいと思います!
グレード高いと壁にうつしてみれるプロジェクター機能ありましたが、私はなしのものにしました!
また、ブルーレイレコーダーをつかってダビング?するなら、レコーダーによっては別売りのコードほしい場合もあるので、レコーダーの品番もメモして、聞いた方が手間ないと思います( ^ω^ )

  • のりてぃ

    のりてぃ

    詳しく教えていただきありがとうございます☀
    SONYそんなに凄いんですね!
    確かにレコーダーとかの種類や品番があると、詳しく店員さんにも聞けますもんね(о´∀`о)
    機械音痴なので助かりました♪

    • 12月21日