※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ki
ココロ・悩み

義実家での出来事が大変だった。義母との合わなさを感じ、長女だけを預かる提案や食事の問題に戸惑い、今後の泊まりについても悩んでいる。

義実家に次女見せに行ってきたけど。
やっぱり義母合わなすぎて無理だーー!
土曜日旦那の仕事の有無聞かれて
仕事です。て行ったら
長女迎えに行こうか?ていきなり!笑笑
え、大丈夫です。笑笑
て断ったのに、
え、大丈夫よ!長女だけ預かるよ!て。笑笑

しかもご飯前だって言うのに
りんごジュースにみかんも食べさせて、、
ご飯食べなくなるって何回も言ってるのに🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

今度泊まりに来てねーー!て長女に言ってたけど
絶対行かせないわ🤯🤯

コメント

ばいきんまん

義母はどこもうっとおしいしいんですね😅

まーりん

頼んだわけでもないのに預かるなんて言われたら鬱陶しくなります😁
ご飯前に甘いもの与えるのは良くないです😵

あざらし

やんわりと、しないでくださいや断りを伝えても義両親て気付かないですよね😩私も困ってます😵😵