※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

静岡県浜松市の方に質問です。さわやかハンバーグを食べに行こうと思い…

静岡県浜松市の方に質問です。さわやかハンバーグを食べに行こうと思います。近場で道の駅や観光できる場所ありますか?お金があまりかからないとこがあれば💦

あとお土産で有名なものありますか?

コメント

ゆいまぁる

浜松市在住です🐯

さわやかは浜松市内だけでもたくさんあります👏
観光したい場所をまず決めて
それから近場のさわやかを探せばいいと思いますよ🤗

答えになってなくてごめんなさい💦

浜松市自体あまり観光スポットなく...竜ヶ岩洞や、うなぎパイファクトリーとか、そういったものしか思いつきません😖👏💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと沢山あるんですね😳高塚店に行こうと思っています。うなぎパイファクトリーとかあるんですね😆ありがとうございました😊

• 9月13日
ちっち

まず、何処のさわやかにするか…
高塚店ならそこから浜名湖ガーデンパークへ行くもよし、潮見坂の道の駅へ行くもよし。渚園のところにウオットという小さな浜名湖の魚の水族館があります。
逆に中田島砂丘で砂浜を歩くとか、凧揚げ会館に行くとか。何も無いけど凧揚げ会場はグランドになってたりするので、たまに走ってる人がいたりします。

浜松の北の方ですと、浜北店から春華堂のニコエが近いです。浜北店からさらに北へ行くと天竜二俣駅がありそこは転車台があったり、何か見学できたりするみたいです。

• ちっち

ちっち

あと、細江店だったら、直虎フィーバーは終わりましたが、龍潭寺というお寺がお庭が綺麗だったと思います。そこから、竜ヶ岩洞、奥山半僧坊、奥山高原があります。

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

沢山教えていただきありがとうございます😊高塚店に行く予定です(*^^*)浜名湖ガーデンパークは公園ですか?血今の時期、ちょうどいいですね!道の駅も行ってみたいです(*^^*)

• 9月13日
  • ちっち

ちっち

浜名湖ガーデンパークは花博をやった会場で、大きな公園になってますよ!

潮見坂は、確か海を見ながら足湯コーナーがあったと思います。

足を伸ばせれば、こばぁやさんが紹介されてるぬくもりの森はヨーロッパに来ちゃった感が味わえる雰囲気の良い所ですよ!最近全国的に有名になっているようです。

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

海を見ながらとか素敵です!行ってみます(*^^*)ぬくまりの森も気になります(*^^*)ありがとうございました😊

• 9月13日
こばぁや

どちらからお越しの予定ですか?
道の駅は愛知方面からなら潮見坂がいいかなと思います
観光と言えるか微妙ですが
あまりお金がかからないのは→
うなぎパイファクトリー、浜松航空館、浜松城、ぬくもりの森、フラワーパーク(7-9は入場無料) とかですね
お土産はやっぱりうなぎパイ、お茶が有名ですね!
たこまんの大砂丘やモンターニュの浜松ラスクも私は好きです(*'-')b

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

愛知方面からです。他の方も潮見坂を言ってましたし、ぜひ行ってみたいです。浜松城は、妊婦でも大丈夫でしょうか?妊娠8ヵ月です🤰

• 9月13日
  • こばぁや

こばぁや

潮見坂は足湯とか特産品とかあるのでいいと思います!
    浜松城はそんなに高くないので休みながら行けば大丈夫かと…天守閣はなんとも言えないです💦

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お土産買うにもいいですね(*^^*)浜松城もがんばってみます(*^^*)

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

沢山教えていただきありがとうございます😊高塚店に行こうと思います。浜名湖ガーデンパークは公園みたいな感じですかね。涼しくなってきたしいいですね。道の駅も行ってみたいです(*^^*)