※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンリンリン
その他の疑問

静岡県浜松市で太陽光をご自宅に設置された方いらっしゃいますか(*^^*)?…

静岡県浜松市で太陽光をご自宅に設置された方いらっしゃいますか(*^^*)?お話し聞かせて頂きたいです!
よろしくお願いします😊

コメント

ak1120

太陽光のってます!つけたのは4年前くらいです😊

• リンリンリン

リンリンリン

ありがとうございます(*^_^*)
    お尋ねします😊容量はどの位でお値段はお幾ら位ですか?
    月によると思うのですが、+幾ら位でしょうか(*^_^*)?

• 9月13日
  • ak1120

ak1120

11キロくらいを400万でつけました!毎月だいたい4〜7万くらいですかね🤔
    10キロ未満と10キロ以上で太陽光のシステム?が変わるのでうちは太陽光で発電した分は全部売って電気代は普通に払ってます。
    今の条件はわからないのですが約4年前なので今より売電価格は高かったです。10キロ以上だと20年間、売電価格が下がらない保証がありました。
    Panasonicのパネルです😊

• 9月14日
  • リンリンリン

リンリンリン

詳しく教えて頂きありがとうございます(*^_^*)
    10キロですと、容量も大きいから保証も長いですね😊
    新築で付けられたと思うのですが、
    固定資産税はどの位きましたか?やはり太陽光があると税金も高いでしょうか?
    だいたい1ヶ月後位に市役所の方が調査にこられたりするんでしょうか?😌

• 9月17日
ちんちくりん

のせてます☆6年前にのせましたー!

• リンリンリン

リンリンリン

ありがとうございます(*^_^*)
    お尋ねします!容量とそのお値段、月にどの位+になりますか😊?
    ご契約された会社伺ってもいいですか😊?

• 9月13日