※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

赤ちゃんは夜、リビングで寝ています。寝室で広いベッドで寝たいけど、ベビー用品がリビングにあるため悩んでいます。夜泣きや旦那の睡眠も考慮しています。皆さんはどうしていますか?

みなさん赤ちゃんは夜どこで寝てますか?

今、6ヶ月の男の子がいます。
リビングにベビーベットがあり夜はそこで寝ていて、日中もリビングにいます。
私夜はリビングで寝ています。

出産前は、旦那と寝室のダブルベッドで寝てましたが(*_*)

最近、寝返りしたりでベビーベッド狭そうだからかわいそうかなと思ったり、、、

私も寝室で広いベッドで寝たいところですが、赤ちゃんお世話用品全部リビングにあったり
夜泣きあるし
旦那が熟睡できないだろうし、、、

みなさんどうされてますか?

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

うちは旦那と寝室は別です
少し狭い部屋で私と子供は寝てます!起きたらリビングに連れてきて夜は寝室です(((o(*゚▽゚*)o)))

kana1002

私もいまリビングというか客間でねてますよ!
最初は一緒に寝てたんですけど長男が風邪をひいたり次男の泣き声で起きちゃったりで客間でねてます!
そこにベビーベッドもあるので!
うちはベッドでなく布団なのでそのまま客間の押入れにしまっています!

あいぽんぽん10

私は、毎日腕の中で寝させてます、、別々に寝るとヒーターだけしかあたためるのがないので寒い+寂しいのか眠りが浅いです。なので、一緒に寝ると長い時間寝てくれます( ー`дー´)キリッ
旦那と三人で同じベットで寝ておりますー。ちょっと泣くぐらいでは旦那は起きませんよ。笑

saeco98

ベッドで3人で寝てます。
私たちもさぁ寝ようか〜って時までベビーベッドで寝てたのに起きるので、そのまま一緒に寝てます。
旦那はちょっと泣いたくらいじゃ起きませんよ(・Д・)ノ