びっくりした話です😂生後1ヶ月半の娘がいます。夜の就寝時は、ベッドで…
びっくりした話です😂
生後1ヶ月半の娘がいます。夜の就寝時は、ベッドではなくマットレスで寝ていて、マットレスの下に板を敷くタイプのベビーセンサーを使っています。
夜中、急にセンサーが鳴ったので飛び起きたら、寝ていたところから斜め上に移動しており、センサーの板部分からはみ出していました😂
足の力だけで移動してる😂1ヶ月半てこんな動くんでしたっけ😅上の子の時は寝返り習得くらいまでは問題なく使えていたので、びっくりしました笑 上の子はミニベビーベッドだったから動ける範囲が少なかっただけの話かな…
あーびっくりしたー😳
- ゆう(生後1ヶ月, 2歳2ヶ月)
はじめてのママリ🔰
ありますあります🤣
うちも2ヶ月なりたてですが朝起きたら90度回転していて、ベビー布団から落ちてその下のマットで寝ていること多々あります🤣
コメント