※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サイ⸜❤︎⸝‍
妊娠・出産

前駆陣痛があっても本陣痛につながらず不安。陣痛を誘発する方法や週数も知りたいです。

前駆陣痛はあっても全然本陣痛に繋がる気配もなくほんとに産まれてくるのかなって思いました😂(笑)

これをやったら産まれたよ!とかジンクス的なことでもいいので何かやって陣痛きた!っていう方教えてください😊
ちなみにその時何週だったかも聞きたいです(* ॑꒳ ॑* )⋆*

コメント

ロングスリーパー

私は39wの時に夜中から朝方にかけて前駆陣痛が6〜7分間隔であり一回入院したんですがお昼頃遠のいてしまい一旦帰ったら夕方頃からまた始まり、陣痛に繋がるようその日の夜に旦那と散歩し、あったかいお風呂に入るといいってみたのでゆっくり浸かってたらお風呂上がりから本陣痛きて翌日の朝に出産しました😂😂

• サイ⸜❤︎⸝‍

サイ⸜❤︎⸝‍

コメントありがとうございます😊

一旦帰るの嫌ですね😵
    やっぱり散歩ですよね💡
    お風呂もいいんですね✨
    子どもと入るからゆっくりもできないですがゆっくり浸かる時間を作ろうと思います😂!

• 9月13日