※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
雑談・つぶやき

私より後に産んだ夫の職場のパートの3人目のママさんもう車に赤ちゃん置…

私より後に産んだ夫の職場のパートの3人目のママさん
もう車に赤ちゃん置いて職場に顔出してるみたいで、夫がうちのまだ外に出れないって家から出てないですよって言ったら
そんな事言ったら何も出来ない!って
上の子とかいたらそうも言ってられないのわかるけど、新米パパに余計な事言わないで〜
1人目と3人目だと経験値とか違うのに、大丈夫なんだ〜って思っちゃうから(>_<)

コメント