※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎
ココロ・悩み

妊活中で3人目を考えていますが、悪阻が心配です。同じ経験の方、悪阻が軽くて安産だった方、いますか?

同じ経験とか勇気出る回答下さると嬉しいです😆
ただ今3人目を作ろうかと妊活中ですが(๑>◡<๑)

でも妊娠する上で嬉しい気持ちと不安心配があって
嬉しい気持ちは人数増えて賑やかになるって事で

不安や心配は1人目2人目と悪阻があって前回は特に悪阻が
酷く精神的に参って鬱状態になった経験があり

前回は妊娠と引っ越しのダブルだったから特にそうなったのかもですが😞

だから安定剤飲んで妊娠後期には治っていつも通りになりました😚

だから3人目はまた悪阻が酷くて同じ経験するのは正直不安と心配が凄くあって(・Д・)
それに年齢も30代半ば前だし
無事に安産で出産出来るかも不安怖さありますし

出来たら悪阻が軽くて安産で出産出来たら良いなって思うんですが

でも悪阻は1人目2人目もあったら3人目もやっぱり絶対にありますよね😢

同じように30代半ば前で出産した方で3人目は悪阻が軽かった方、出産も安産だった方居ますか?
居ないですかね?

コメント

みんみんママ

36歳で妊娠中です。
上二人は、ほとんど(超初期に一度吐いただけ)つわりがなかったですが、今回は1ヶ月ちょっと、ぐったりするつわりがありました。

絶対とは言い切れませんが、3回とも、微妙に違うマタニティライフになってます!

  • すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎

    すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎

    ありがとうございます😊
    そうなんですね悪阻軽くて羨ましいです(・Д・)
    次は軽かったら良いんですが

    • 9月13日
にゃん

38歳で4人目妊娠中です!!

あと2人欲しいです
(๑・̑◡・̑๑)
安産でしたよー!

今回は無痛分娩を経験してみたくて無痛分娩しますけど。
上3人は安産でした。

悪阻だけ我慢すれば
(´;Д;`)

  • すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎

    すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎

    4人目なんですね(๑>◡<๑)
    後2人欲しいんですね
    でも子供多いと大変かもですが
    でも賑やかで良いですよね(๑>◡<๑)
    悪阻は軽かったりしたら良いですが
    やはり悪阻ばかりは解らないから我慢ですね

    • 9月13日