※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさみみ
妊活

着床出血の経験者の方、いつ頃、どの程度の量・期間でしたか?

着床出血があって妊娠された方、教えていただけませんか?
いつ頃、どのくらいの量でどのくらいの期間ありましたか?
よろしくお願いします🙇

コメント

みかん

生理予定日1日前に10円玉くらいの大きさで一回だけでした🙋‍♀️
個人差があるみたいですね。

• まさみみ

まさみみ

教えていただき、ありがとうございます&妊娠おめでとうございます💓
    そんなに少ないんですね😅
    私は昨日高温期11日目(生理3日前)でナプキンにつくくらい、今日2日前はトイレに行くたびに出血してます…ナプキンにはちょっとつくくらいではありますが💦高温期じゃあるんですけどね…無理かもですね😣

• 9月13日
  • みかん

みかん

ありがとうございます💓
    私の場合は、ですのであまり気にしすぎないでくださいね🙏
    こればっかりは時間が経って見ないとわからないですもんね💦なるべくゆったりした気持ちでいてくださいね❣️きっと可愛い赤ちゃんが来てくれますよ👶💕

• 9月13日
  • まさみみ

まさみみ

優しいお言葉ありがとうございます💓
    諦めぎみではありますが…もうちょっとだけ期待したいです😅

• 9月13日
りりぃ

生理予定日当日にティッシュにつくくらいの茶オリから始まり鮮血が下着につくくらい出血したので生理がきたのだと思いました!けれど次の日ピタッと止まって妊娠が発覚し、それから出血はしていません☺️
ご参考になれば💫

• まさみみ

まさみみ

ありがとうございます&妊娠おめでとうございます😌
    生理予定日の次の日に検査薬されたんですか?
    生理前3日にナプキンにつくくらい、2日前の今日はトイレに行くとき出血…ナプキンにはつくくらいではありますが💦今回も難しいかもですね😣

• 9月13日
  • りりぃ

りりぃ

ありがとうございます😌
    元々生理不順だったのですが生理予定日とされる日から3日後に検査薬をして陽性が薄く出ました🙂
    私の出血の時もナプキンは使ってませんがまさみみさんと同じようにトイレに行くと出血してる状態でしたので可能性はあると思います!因みに説明不足でしたが完全に出血止まったのが3日目です💦着床出血が初めてだったので私も不安と無いなという気持ちでしたが、まさみみさんにも赤ちゃんが授かりますように…

• 9月13日
  • まさみみ

まさみみ

ありがとうございます💦
    ちなみに予定日前に検査薬されましたか?実はさっきしてみたら陰性でした😢2日前ではありますが。
    可能性ないですよね…

• 9月13日
  • りりぃ

りりぃ

化学流産をした時に予定日前にした事あります、その時はよーく見てうっすらしか線は出ませんでした。
    2日前ですか…排卵日がズレてる可能性やこればかりは人によりけりなので無責任な事は言えませんが出血の経過と予定日過ぎてからもう一度検査薬使ってみないと分からないかもしれないですね…私もなんだか心が痛いですが😢

• 9月13日
  • まさみみ

まさみみ

なんだかごめんなさい💦
    可能性ほぼないと思いますが…ひとまず様子見てみます💦
    いろいろ聞いてしまいすみませんでした😣
    ありがとうございました💓

• 9月13日
  • りりぃ

りりぃ

謝らないで下さい!💦まさみみさんが謝ることなんて何も無いですよ😞少しでもご参考になれたら良いです😌
    可愛い赤ちゃんを授かりますように…

• 9月13日
  • まさみみ

まさみみ

優しいお言葉ありがとうございます💓
    りりぃさんも、お身体に気をつけて元気な赤ちゃん生んでくださいね✨

• 9月13日