※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんの好きな仕草について教えてください。

赤ちゃんがギャン泣きする時って、舌がちょこっと上に巻きますよね。あれを見るのが大好きです。あと、ギャン泣きしている時に縦抱きして揺すると、私の胸に口が当たって、「あ゛ーーーー!」が「ういういういーー」「やいやいやい〜!」となるのも大好きです。ついつい強めに揺すってしまったりします(^^;)

ピンポイントな、好きな赤ちゃんの仕草ってありますか?

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

最近舌ぺろっと出してニヤニヤするのでそれが好きです☺️💓

• ママリ

ママリ

7ヶ月でそんな可愛い仕草が見れるのですね♡うちの子もやってくれるかなぁ…(๑′ᴗ‵๑)

• 9月13日
ママリ

うちの子は指しゃぶりしながら泣いて、「いーるいるいるいるー」って泣いてます☺️
それを聞いて上の子がいつも「またいるいる泣いてるー」って爆笑してます😊

• ママリ

ママリ

いるいるいるー…可愛い〜!
    お兄ちゃんも含めて、可愛すぎます〜♡

• 9月13日
おまる

寝てる時の三角お口がかわいです
(๑´△`๑)
あと泣きますよって時の口が下に行く感じも可愛い(笑)
‪( ;ᯅ; )‬

• ママリ

ママリ

三角お口!あれは本当に可愛いですね♡
    泣く前の、下唇が出て台形?のようになる顔ですよね!実はこの質問2回目なのですが、人気ナンバーワンみたいです!

• 9月13日
あかね

おっぱい吸うときに、顔を横にフルフルさせておっぱい探してるのが凄く可愛くて好きでした(*^^*)

• ママリ

ママリ

他の方もその仕草が好きと言われていたのですが、あれがおっぱい探している仕草ということを初めて知りました(笑)口をパクパクさせて、可愛いですよね♡
    生まれてくるベビーちゃん、楽しみですね!

• 9月13日